ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

おかげさまで12月17日で10周年!!

 

 

 

こんにちは!!

 

もう12月に入り、すっかり冬ですね

毎日毎日寒いです…(>_<)

 

 

 

ですが今日は嬉しいご報告!!

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

旬菜ダイニング新は

12月17日をもちまして

開店から10周年を迎えます!!!

 

 

これも店に足を運んでくださるお客様のおかげです!

ありがとうございます!!

 

 

なので12月17日、18日は10周年記念の

イベントを行うのですが

予約で席が埋まってしまいました。

入れない方はごめんなさい(>_<)

 

 

これからも旬菜ダイニング新をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

明日11月19日(日)臨時休業のお知らせ。

こんにちは‼(*^-^*)

 

牧野です‼(^^)/

本格的な冬に入り寒さ増してきましたね。。(*_*)

 

今日も雨のためすごく冷えますね(*_*)

そんな日はあんこう鍋で冷えた身体を温めてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

早速ですが

 

明日11月19日(日)はスタッフ間の研究会の為、

 

臨時休業とさせていただきます。

 

 

21日(火)はテーブル席は全て予約で埋まっているため

 

カウンターでのお席になりますが心からお待ちしております(^^♪

 

 

祭日23日(木)は夜の営業では貸し切りの為入れませんが

 

昼のランチ営業では通常通り営業してます(#^^#)

 

日替わりランチは来てからのお楽しみです(^_-)-☆

 

心よりご来店お待ちしてます(*^。^*)

 

暖かい鍋料理ご用意してます(*^-^*)

皆さんこんにちは!!

随分久しぶりの出勤になります(^^)/

 

ハロウィンも終わり今日から11月ですね~

早い。。今年ももう残り2ヵ月ですよ(*_*)

皆さんは2017年やりのこしたことはないですか??残り2ヵ月…されど2ヵ月!!

2017年最後まで楽しみましょう(*^▽^*)

 

さて、11月に入りさらに増したこの寒さ。。

暖かい鍋食べたくないですか(。-`ω-)?

新では美味しいお鍋たくさんご用意してますよー(*^-^*)

 

さらに!本日は裏メニューで【鳥のつみれ鍋】もご用意してます!!

今夜は新で冷えた身体を温めてみてはいかがでしょうか( *´艸`)?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

今週も美味しい鮮魚入荷しました!!(^^♪

 どうも!スタッフの牧野です!(^^)!

 

 

 今週も美味しい鮮魚がたくさんあります!!(^^)/

 

活クエ、金目鯛、活カワハギ、真子鰈、白イカ!(^_-)-☆

 

クエなんかは店長が生きてるやつをさばいてました!

 

 

 いよいよ明日から11月ですね(#^^#)

 

温かい鍋付きのコースもあり、忘年会も仲間内7-8人で開くなら新がちょうどいいんではないでしょうか!!(*^▽^*)

 

 

 そういえば、昨日店長も含め男性スタッフだけの男子会をしました!

 

蟹を食べに連れて行って頂いてめちゃ美味しく楽しい時間が過ごせました(*^^)v

 

ちなみに今週11月2日木曜限定週一ランチの日替わりは

【アボガド温玉入りキーマカレー】になります(^_-)-☆

スパイシーなキーマカレーに森のバターと言われるアボガドを入れて

まろやかにする為に温泉たまごをのせた店長ひらめきの創作ランチになっております!! 

興味ある方は是非!!

 

 

 

【臨時休業のお知らせ】

11月19日(日)スタッフ間の研究試食会のためお休みさせて頂きます。

10月から鍋始まりました!!(^^♪

 どうも!スタッフの牧野です!

今日はいつもより早く出勤して床をピカピカに磨きました(^_-)-☆

 最近だんだん寒くなってきて、体調も崩しやすくなってきたのではないでしょうか!

 

 そんな時は今月から始まった新の鍋を食べて体調を整えましょう(^^)/

 

 暑い時期に食べる鍋も美味しいですけど、寒い時期に食べる鍋は最高に美味しくて、体も温まり、もう文句なしです‼!!!!(^^)!

 

ちなみに鍋のラインナップはこちら

10月から鍋始まりました!!(^^♪

 どうも!スタッフの牧野です!

今日はいつもより早く出勤して床をピカピカに磨きました(^_-)-☆

 最近だんだん寒くなってきて、体調も崩しやすくなってきたのではないでしょうか!

 

 そんな時は今月から始まった新の鍋を食べて体調を整えましょう(^^)/

 

 暑い時期に食べる鍋も美味しいですけど、寒い時期に食べる鍋は最高に美味しくて、体も温まり、もう文句なしです‼!!!!(^^)!

 

ちなみに鍋のラインナップはこちら

【皮剥ぎ・のど黒・加賀野菜・茶豆】など入荷ですよ♪

梅雨なんかより美味しい料理(^^♪

本格的に梅雨入りし、雨や湿気が気になり始めていました(~_~;)

 

自分事なんですが本当に雨が嫌いで雨の日はいつもブルーな気持ちスタートです(*_*)

 

でも、そんなブルーな気持ちを切り替えてくれるのが美味しい料理です(^^)/

 

今日も新に来る時、本当に雨風ともにすごくて、萎え萎えでしたが、

 

店長の賄い食べたら

 

だんだん、気分も晴れやかになってきて、今日も頑張ろうって気になります。

 

あ!美味しい料理といえば、

 

米茄子を半分に切ってその断面に黒ゴマ味噌を塗って焼き上げた米茄子田楽と、

 

枝豆豆腐がありますよ(#^^#)

 

枝豆豆腐少しだけ店長から頂いきましたが、すんっごく美味しかったです(*^▽^*)

 

雨が続きますが、ご来店心からお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

旬の地酒多数入荷!!本鴨ロース料理!!

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

もう最近は真夏みたいに暑いですね…(>_<)

 

厨房の中は暑くてじめじめ汗かきながら仕事してます!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は新しく入荷した日本酒を紹介します!!

 

IMG_0879.JPGのサムネール画像

 

 

山口県  東洋美人 山田錦 純米吟醸酒

 

福島県  天明 初夏の生セメ 純米酒

 

兵庫県  奥播磨 純米吟醸酒

 

などなど…

このほかにもたくさん旬の地酒をご用意しております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

本鴨ロースと赤ワインソース

IMG_0882.JPGのサムネール画像

 

 

鴨をミディアムにローストし、鴨から出た良質な油をベースに

 

赤ワインで仕上げた特製ソースがかかっています!!

 

 

添えてある白髪ネギを巻いて食べると絶品です!!!

 

 

※特別料理のため、お店に確認してください。。

 

 

☆ぜひご来店お待ちしております☆

明石の天然真鯛入荷!!!

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね…

 

 

皆さんはどこか出かけましたか??

 

 

私はバイトもしつつ家族や友達と出かけて

楽しく過ごせて満足です♪♪

 

どこも混んでて大変でしたけど(-_-;)笑

 

 

 

 

 

そして本日は

 

明石の天然真鯛が入荷しました!!

IMG_0865.JPGのサムネール画像

 

 

超ブランドものでしっかりタグついてます!

滅多に東京の市場には出回らないのですが

店長が見つけてきました!!

 

食べてみると違いがすぐ分かる!!

とのことなのでぜひぜひ

お店でお楽しみください!!

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP