2011年7月

宴会コース

こんにちは!

 

今回は旬菜ダイニング新の宴会コースの内容を

紹介しようと思います(^^)

 

最初は【前菜4種盛りあわせ】です。

この前の内容は、チーズ豆腐・ポテトサラダ・うずら・エシャロット でした。

次に【お刺身の盛りあわせ】 シマアジやスズキなど

その日オススメのお刺身の盛り合わせをお出しいたします!

【旬菜】では新潟黒埼産の茶豆、【サラダ】ローストポークのシーザーサラダ

【焼き物】は、もとぶ牛ロースの炙り焼き と、うまき!

もとぶ牛は旬菜だいにんぐ新の名物とも言える

お客様からとても人気な1品です(^q^)

【冷菜】では生しらす、【はしやすめ】ネギトロのブルスケッタ

これはフランスパンの上にネギトロが乗っかったもので

私も初めて見たときはとてもびっくりしました!

はしやすめ、ですので箸を休めて手で食べてみてください^

【揚げ物】は、ハモのフリット うにタルタル と ウタセ海老の唐揚げです。

他にも串揚げの盛りあわせ や 春巻き揚げ などなど・・・

【お食事】では 稲庭うどん!

地鶏スープの揚げおにぎりや薩摩軍鶏の茶漬けなど、その日によって変わります。

最後に【デザート】 こちらも、バニラアイスや季節のシャーベットなど日替わりです。

 

以上がこの前やった5000円コースの内容です!

 

他にも、3500円と6000円コースもご用意いたしております。

お客様の要望で実現した、新満喫コース6500円もやってます!

こちらは馬刺し3種盛りやもとぶ牛ロースなど

新の人気メニューだけを集めたコースになっているので

ぜひ一度お試しください♪♪

!!*花火大会*!!

 

こんにちわっ!!

私は昨日葛飾柴又の花火大会に

いってきましたっ\(^^)/

すっごい混んでて電車も動かないし

道も全然進まなくて

土手に着いたころには

終わってしまいました・・・。

 

楽しみにしてたのに

まったくみれなくて

落ち込んでたんですけど

そのあと花火をみにきてた友達と

集まって小さいけど花火をしました!!

 

大きい花火もいいけど

みんなでわいわいやる花火も

楽しくていいですねっ(^^)

 

この夏はあと8月28日?にある

隅田川の花火大会にいきます!!

みなさんもいってみてください!!

 

でわでわっ!!

新にきました!!

 

こんにちわっ!!

 

この間お客として新にきました\(^^)/

いつも新しいメニューがどんどんでてきて

いい匂いがぷんぷんしてて

すっごく味が気になるんです!!

だからよくたべにくるんですけど

この前きたときは

「おもちと明太チーズの春巻き」と

裏メニューの「シラスクジラのユッケ」が

狙いだったんですけど

残念なことに人気だったみたいで

シラスクジラが売り切れていました・・・。

でも春巻きは見た通り

すっごくおいしかったです(^^)

あっ!!新の「地鶏モモ肉の唐揚げ」も

とっっってもおいしいです!!

他のお店よりもカリッカリなんですよー(^^)!!

 

裏メニューはほとんどの日にあるので

皆様もぜひお気軽にお聞きください!!

 

でわでわっ!!

お酒のオススメ

 

こんばんは!

今日は夏には珍しく風の冷たい1日になりましたね^_^;

 

 

さて!今回は旬菜ダイニングのお酒についてご紹介しようと思います。

 

 

旬菜ダイニング新では現在約50種類もの焼酎を取り揃えています^^

 

名門の粋 魔王 や、お一人様1杯までの 月の中などプレミアな物や

情けしま という香ばしい感じの麦焼酎まで

ほとんど全て1杯500円で提供させていただいております!!

 

他にも、今日入荷した、季節限定で紅芋を使った あやこまち などもございます♪♪

 

「飲みやすい感じ」や「がっつりいきたい」などお客様の好みに合わせて

スタッフがオススメを紹介いたしますので、気軽にお声をかけてください(><)★

 

 

 

 

ボーリングっ(^^)b 

 

こんにちわっ!!

今日は雨が降ったりやんだり

大変でしたね・・・。

わたしも今日びしょびしょに

なってしまいました(・・)泣

 

 

ところで話はかわって・・・

18日は新の親睦会でした\(^^)/

今回の親睦会は食事の前に

ボーリング大会があったんですけど

1ゲーム目は個人戦で見事

新のボスが優勝!!

そして2ゲーム目はチーム戦で

なんとっなんとっなんとっ

私のチームが優勝(^^)

うれしかったです!!!!!笑

 

そのあとの食事会も

大先輩Sさんもきたりで

とっっても楽しかったです!!

 

また開催されるのを楽しみに

今日からまたばりばり

働きたいとおもいます(^^)

 

でわまたっ!!

あしたは親睦会っ!

 

こんばんはっ!

 

今日もとても暑いですっ!
夏!って感じですねー♪

 

連休真ん中日です(^0^)
みなさんいかがお過ごしですか??
 

 

旬菜ダイニング新では、
『ホームページ見ました!』限定で
サービスを実施しましたっ!
 

本日は・・・・
天然岩カキ ¥820→¥400

 

今後もこのような感じでホームページに載せていきたいと思いますので
チェックしてみてくださいっ(・▽・)★
 

 

 

明日は、定休日です*

そして明日はスタッフで親睦会をしますっ!
『ボーリング大会』ですっ!

すごーく楽しみなんですけど・・・
めっちゃ苦手なんです(;;;;△;;;;)

どーやってもまっすぐ行かず、
Gの嵐・・・・(笑)

 

でもでもでも!
楽しんできまーす♪



では、火曜日にお待ちしておりまーす★


 

夏のおすすめメニュー!

 

こんばんは。

本日は三連休の初日です。皆さん連休は満喫していますか?

今日の新は、土曜日にも関わらず空いていました。

実は、三連休の初日はコケやすいのです・・・。

皆さん狙い目ですよー!^^笑

 

最近の新は、にピッタリのメニューが満載です!

・トロロと揚げ茄子のジュレ

・オクラのおひたし

・黒ゴマの寄せ豆腐

などなど・・・。

 

さっぱり、つるっと召し上がられるメニューが他にもたくさんありますよ♪

 

今年は節電、猛暑にますますビールが恋しくなりますね。

そんな時は、是非新に飲みに来てください!

スタッフ一同笑顔でお待ちしています!^^

最近のオススメ!

 

おはようございます。

 

 

最近旬菜ダイニング新で注文が多く、お客様に大人気な1品を紹介したいと思います!

 

それは・・・!春巻き系の料理です\(^^)/

 

この前の出番のときは 【カレードリアの春巻き揚げ】 でした。

名前の通りカレードリアを春巻きの皮で巻いて揚げたものです^

カレードリアを春巻き・・・・なんて珍しい!ワオ

お客様からも「カレードリア?本当に?」との声が多かったです

 

他にも 【マグロとアボガドの生春巻き】 や 【牛ごぼうの春巻き】 など

日替わりメニューでやっております!

 

ちなみに今日、7月15日の春巻きは 【おもちと明太チーズの春巻き】です♪♪

 

 

ご来店くださった際には、ぜひ 春巻き 召し上がってみてください(=^・・^=)

 

 

綾瀬の旬菜ダイニング 新 HPやっとできました!!


初めてのぶろぐで手こずり中\(^o^)/

苦手なんです。こうゆうの・・・泣

でも私がんばっちゃいます(^ー^)b!!

 

今日新に来る途中AKB聴いてトコトコ歩いてたんです。

頭の中で躍りながら笑

そしたら前から人が歩いてきて

でも私は必死に頭の中で躍ってて・・・

話しかけられました!!

その人は以前新で働いていた・・・

 

大先輩のSさん(・∀・)/

 

絶対からだ揺れ動いてました

恥ずかしかったぁ~

恥ずかしかったぁ~

恥ずかしかったぁ~

 

次からは控えめに躍ろうとおもいます(キリッ

 

 

そろそろまかないの時間なので

このへんで失礼します(^^)!!

 

ちなみに今日のまかないは

えびふらいとロースカツ

わかめスープです!!

うえっへーい\(^^)/

 

でわっ!!!!

 

すっぽんコース美味すぎる!

 

先日の出番の時!すっぽんコースを体験しました^^

居酒屋では珍しいすっぽんを扱ったコース。

 

食前酒ではすっぽんの血をお出ししました!

血もびっくりしましたが特に気になったのがすっぽんのお刺身レバー、たまご、心臓の盛りあわせ!

仕事終わりにおすそわけしていただいて、すっぽんのお刺身をいただきました。

私のイメージではすっぽんのお刺身は癖があって食べにくいと思っていましたが、

癖なんてまったく無く初めて食べる私でさえとても美味しいと感じました!

 

そのほかにもすっぽんモモ肉の唐揚げやすっぽんの鍋。

とても美味しそうで食べたくなっちゃいました(笑)

 

皆さんもぜひ一度すっぽんコース味わってみてください!

1
PAGE TOP