スタッフブログ

宴会コース

こんにちは!

 

今回は旬菜ダイニング新の宴会コースの内容を

紹介しようと思います(^^)

 

最初は【前菜4種盛りあわせ】です。

この前の内容は、チーズ豆腐・ポテトサラダ・うずら・エシャロット でした。

次に【お刺身の盛りあわせ】 シマアジやスズキなど

その日オススメのお刺身の盛り合わせをお出しいたします!

【旬菜】では新潟黒埼産の茶豆、【サラダ】ローストポークのシーザーサラダ

【焼き物】は、もとぶ牛ロースの炙り焼き と、うまき!

もとぶ牛は旬菜だいにんぐ新の名物とも言える

お客様からとても人気な1品です(^q^)

【冷菜】では生しらす、【はしやすめ】ネギトロのブルスケッタ

これはフランスパンの上にネギトロが乗っかったもので

私も初めて見たときはとてもびっくりしました!

はしやすめ、ですので箸を休めて手で食べてみてください^

【揚げ物】は、ハモのフリット うにタルタル と ウタセ海老の唐揚げです。

他にも串揚げの盛りあわせ や 春巻き揚げ などなど・・・

【お食事】では 稲庭うどん!

地鶏スープの揚げおにぎりや薩摩軍鶏の茶漬けなど、その日によって変わります。

最後に【デザート】 こちらも、バニラアイスや季節のシャーベットなど日替わりです。

 

以上がこの前やった5000円コースの内容です!

 

他にも、3500円と6000円コースもご用意いたしております。

お客様の要望で実現した、新満喫コース6500円もやってます!

こちらは馬刺し3種盛りやもとぶ牛ロースなど

新の人気メニューだけを集めたコースになっているので

ぜひ一度お試しください♪♪

コメントする

PAGE TOP