ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > ようやくこの季節がやってきました!
スタッフブログ

ようやくこの季節がやってきました!

こんにちは^^

新の店長の三澤です。

実は、私は無類の甲子園好きなんです!

私事になってしまいますが、春の甲子園に優勝した東海大相模は私の母校なんです!!

春夏連覇を期待し応援していたのですが・・・、残念ながら横浜高校に負けてしまいました。(涙)

しかし、純粋に白球を追いかける高校球児の姿に今年も感動すること間違いないでしょう。

それを見るために、先ほどポータブルテレビを購入してしまいました!

もちろん店の料理に支障をきたすことはないよう心がけています。(笑)

 

興味のある方は、お店で甲子園ネタで盛り上がりましょう☆^^

コメントする

PAGE TOP