2012年1月

もとぶ牛のビーフシチュー♪

 

こんばんは!

この前降った雪のせいか

まだまだ冬本番な感じがしますsnowthunder

 

 

ここで、今週のオススメメニューを

紹介いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

◇もとぶ牛のビーフシチュー

3日間かけてじっくりと煮込んだので

お肉がとろとろでとても美味しく出来上がりました♪

バケットが付いておりますので

そちらにつけてお召し上がりください(^.^)

数に限りがございますのでお早めにどうぞ(^^)

 

◇新物!のれそれポン酢

穴子の稚魚の、のれそれを

ポン酢でさっぱりとお召し上がりくださいgood

 

◇新!竹の子(焼きor天ぷら)

春の訪れを感じさせる新!竹の子入荷しました☆

歯ごたえがありおすすめです(^p^)

 

 

どれも日替わりのメニューですので

お早めにどうぞnote

 

スタッフ全員心よりご来店お待ちしてますheart02

ごっこをご存じですか??

 

 

こんばんは^^☆

最近また一段と寒くなり、体調崩されたりしていませんでしょうか(>_<)?

 

先日、アラタの高校生’sは修学旅行だったようです

・・懐かしい!!笑

とても羨ましくなりました~高校生はキラキラしてます☆\(^o^)/☆

 

 

さあ!本題!!!

皆さんごっこをご存じですか????

 

深海魚で、ポチャっとしたシルエット、

アンコウに似ていて、とても柔らかくクセのない旨みのあるお魚です(^^)

 

旬菜ダイニング新では、去年同様

ごっこ鍋を始めました\(^O^)/

 

ごっこは、内臓脂肪がたまらず

なーのーに!

女性必見☆コラーゲン☆たっぷりなのです!!!!

 

こんな素晴らしいお魚なのですが、

まだ一般にはあまり出回っていないようで・・・・

 

でひ!!!

旬菜ダイニング新へ食べに来てください\(^o^)/☆

 

 

あと、新筍も今日からスタートしました♪

これからも旬の食材を随時追加していきます!

お楽しみにー(*^_^*)

1
PAGE TOP