2012年2月

久々のロールキャベツ♪♪♪

 

 

こんばんは!

 

今日は雪がちらちら見えるほど

寒い一日でしたね~( ^^ )

 

 

さあ!

今日から始まりました、

とろーりチーズの豚巻ロールキャベツ

ロールキャベツ

 

本日来ていただいたお客様より、

おかわりいただきました~☆

 

寒い冬にぴったりの逸品ですね~♪

 

 

チーズを練りこんだひき肉をキャベツで巻き、

一度焼いた豚肉をさらに巻いてあります・・・☆

 

このひと手間が、

よりロールキャベツをおいしくしています(〇^U^〇)

 

 

 

ぜひぜひ!

旬菜ダイニング新へ、

とろーりチーズの豚巻ロールキャベツ

を食べにいらしてくださーいっ☆

ホタテ!ホタテ!ホタテ!

 

 

こんばんは!

最近東京でも雪がひらひら舞い降りるようになりましたね~♪

寒いのは苦手ですが、雪はテンションあがりますっ( ^^ )☆

 

 

 

さあ!

今回ご紹介する2月のおすすめメニューは・・・・・、

 

『天然ホタテの北海焼き』です!!!

 

こちらは、

天然のホタテを特製のたまもとをのせ貝の上で焼いた

なんとも食欲をかき立てる逸品です☆

 

特製たまもととは、

卵黄と油を混ぜた マヨネーズの塩分なし のモノをベースに、

カニ・松前づけなどを混ぜたモノです!!

 

ホタテ貝の上にのせてお出ししているので、

味覚はもちろんのこと視覚でも満足いただけるでしょう☆☆☆

 

 

ぜひ!

旬菜ダイニング新へ 天然ホタテの北海焼き を

食べにきてくださーい( ^^ )☆

 

 

スタッフ一同、

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

 

 

1
PAGE TOP