2013年4月

新しいお酒が色々入荷しました!!

4月ですが、気温が不安定で皆様! 

体調に充分に気を付けて下さい!!

 

 

旬菜ダイニング新では今回新しいお酒達がと入荷しました!!

その中で今日ご紹介するのは...

福島県産 雄町米を使用した純米吟醸 ”写楽” です。

こちらのお酒は香り良し!! バランス良し!! の一品です。

こちらは”ぬるかん”でも飲むことが出来ます!! (*^_^*)

 

続いて...

秋田県産 山廃の純米酒 ”雪の茅舎” です。

こちらのお酒は先ほどの写楽より常温やぬるかんに適した日本酒です!! (*^^)v

 

この他にも、店長が毎年入荷している 山口県産 山田錦を使用した”東洋美人 437” 

 

福島県産 山田錦を使用し無濾過の純米吟醸 ”天明” 

 

日本酒のほかにも芋焼酎 薩摩伝承かめ仕込みの ”むかしむかし” に

 

梅酒 佐藤農場の梅酒 こちらはいままで梅酒を製造したことのなかった蔵元さんが、

今年初めて製造した日本酒ベースの梅酒です。

 

等々これ以外にもお酒を取り寄せてありますので、どうぞいらしてください!!

 

お酒以外にも旬菜ダイニング新では旬の野菜を使用した料理を取り揃えております!!

 

 

スタッフ一同皆様の御来店お待ちしております!! (^^)

ご結婚おめでとうございます!

 

本日はなんと、

5年前から当店の常連さんであるお客様が、

結婚式の二次会で新にお越しくださいました\(^o^)/

 

タキシードを身にまとった新郎さん、

ドレスを綺麗に着こなす新婦さん、

どちらもすごく似合っていてとてもかっこよく、美しかったです!

 

会が始まるととても楽しそうな声が聞こええてきました。

 

おくれた人も合流し、お酒も進んできた頃には、

笑ってない人なんていないほどにぎやかなムード(^^)

 

とても幸せそうな新郎新婦さんをみておもわず笑みがこぼれ、

幸せを分けてもらった気分です(●^o^●)

 

自分にもいつかあんな日がきたらいいな~。

なんて思ってしまいました。(笑)

 

お二人の幸せが永遠のものになるよう、

     スタッフ一同心よりお祈りしています。

京都から新『筍』がやってきました!!!

タイトルの通り京都から新を入荷いたしました!

柔らかくて美味しいブランドの筍を食べてみてください(^^)/

 

岐阜県からは初物のを入荷!

新では素材の味を活かす塩焼で提供しています(*^^)v

 

新では夏に向けての新メニューがどんどん増えてきています!

その中でもオススメは

三陸産ワカメを使った海鮮酢の物の盛り合わせです

内容は日替わりなのでスタッフにお尋ねください(*^_^*)

 

新では一年中生牡蠣を提供していますので

牡蠣好きな方は是非食べまくっちゃってください(*^。^*)

 

今週末はお席に余裕がありますので

スタッフ一同!(^^)!

今日のまかないご飯(*^^)v

今日のまかないのご飯は最近裏メニューでやっている

【千住ネギと黒豚のしょうが焼丼】でした!(^^)!

しょうが焼と言ったら玉ねぎが主流ですが甘みの強い千住ネギを使っています!

お肉も鹿児島県産の黒豚で最高においしかったです(●^o^●)

 

他に 海ぶどう イワシの梅肉揚げ アユの塩焼き など夏っぽいメニューも

増えてきています(^_^)v

p.s

今週の木曜日と金曜日は予約で全席埋まってしまってますが

土曜日と日曜日は空いていますので週末に是非お越しください(^^)/

1
PAGE TOP