2013年6月

あいにくの天気がつづいていますね(>_<)

最近は雨が続いていますが体調は崩されてないでしょうか(+_+)

あらたではジメジメと床の結露対策として昨日から『除湿器』を設置いたしました!!

かなり湿気をとってくれています(*^^)v

 

本日、熊本より直送で馬刺しが入荷いたしました!

売り切れ中に御来店の食べられなかったお客様には『申し訳ございませんでした。』

あらた自慢の一品です!

まだ食べていない人は是非お食べ下さい!(^^)!

馬刺し三種盛り(熊本) 1280円

 

本日入荷のオススメをご紹介します!

海ぶどう(沖縄) 580円 プチプチの食感がやみつきに!自家製の土佐酢で召し上がっていただきます!

茶豆(三浦半島) 500円 香ばしい匂いが最高です!ビール進みます(*^_^*)

 

あとサービス品で小アジの南蛮漬け(二尾) 200円

やっています!食べなきゃ損ですよ!

 

あらたでは一年中生牡蠣もやっています

岩牡蠣(隠岐) 980円

殻付き生牡蠣(兵庫) 280円

 

御来店スタッフ一同お待ちしております!

今日はあいにくの天気になっちゃいましたね(^_^.)

台風が近づいているみたいなので

しばらく雨が続いちゃいそうです(/_;)

 

雨でジメジメ気分が落ち込んでしまいそうですが

そんな日はあらたでリフレッシュしていってくださいね(*^_^*)

 

本日入荷!どれも鮮度抜群です!

八角(北海道) 850円 名前の通り八角形のお魚 脂ののった白身のお刺身です

石鯛(長崎) 850円 石鯛特有の良質な脂を味わい下さい

赤ウニのお刺身(利尻) 1380円 身が一つ一つしっかりしていて非常に甘みのある当店人気の一品です

 

朝〆の薩摩軍鶏のタタキ 780円 鮮度がとにかくいいです!お醤油と柚子胡椒でどうぞ!

あんきもポン酢(北海道) 900円 純国産のアンコウからとったあんきもです!柔らかくて濃厚ですよ!

 

などなど!

たくさんご用意しております!(^^)!

今週末は現在お席に余裕があります!

御来店お待ちしております!!

1
PAGE TOP