2014年3月

新年度からもよろしくお願いします!

こんにちは!

段々と春の陽気になってきましたね^^

 

明日から増税ということで今日は休日出勤してきました!

増税ということで皆さんの財布の紐がきつくなるかもしれませんが新は増税に

負けない美味しい料理とサービスをお届けします!

なので新年度からも新のことをよろしくお願いします^^

 

前回の記事でまかないの写真を載せると約束していたので今日から

載せていきたいと思います!!★

今日は海鮮丼と特製サラダでした^^

IMG_1158.JPG

 

              毎回こんな豪華なのが出てきます(´▽`*)

ちなみに新では裏メニューでまかないを注文出来るので気軽にSTAFFに

お声掛けください^^

皆さんの御来店をお待ちしております!

STAFFブログ復活します☆

皆さん初めまして!

この度STAFFブログを担当させて頂くことになりました新人ですよろしくお願いします^^

先月お店をリニューアルしまして入口を進んで左側にあった奥の部屋が無くなりました!なので新に食べに

来たいと思ってるお客様は予約のお電話を入れておくことをお勧めします!

リニューアル後店は落ち着いた雰囲気になり、どの席も店長の目が届きお喋りもしやすくなったと思います★

 

さて今回ブログを担当させていただくことになったんですが自分のコーナーとして新のまかないを毎回載せようと

思ってます^^うちのまかないは店長が毎回手作りで作ってくれて本当に美味しいです!!!ちなみに自分は新

で仕事の日はまかないをたくさん食べる為に昼を抜いてきます(笑)

 

今日のまかないは特製炊き込みご飯とカレーうどんとシーザーサラダでした!

今回は載せられませんでしたが次回以降は写真付きで公開します^^

 

寒い日がまだ続いているので新で身も心も温まっていってください!

では^^

1
PAGE TOP