2014年5月

こんにちは!今日もがんばります☆

無沙汰しています! 久々のブログ更新です(@^^)/~~~

昨日は宴会で常連のお客様で久しぶりに「あらた」に来たみたいでしたが、
相変わらず美味いねと言って貰い励みになりました☆ コースデザートの(スイカ)も大変喜んでもらいました!

まだ残ってるので今日の賄いで食べれるかな(笑) ちなみに、店長が今日の賄い「牛筋煮込み」って
いってました(*^^)v  来週は試食会もあるので腹減らして来よう☆☆

今日も「美味い」ものたくさんありますよ♪

キンキの煮付け・白海老の唐揚げ・薩摩軍鶏のタタキに「あらた」の牡蠣→銚子の天然岩牡蠣なんかです。

あっ!そうそう 「鱧」も入ってきてます!(^^)!

今日もお待ちしてます!!
 

やっぱり美味しかった(*^_^*)

先週!プライベートで【あらた】に食べにきたら、期待どーり美味しかったです。炊き込みご飯と生牡蠣はたまらかったです☆生牡蠣は初めてだったんだけどハマりそうです!

今週も美味しい鮮魚いっぱいありますよ!

赤烏賊〔三宅島〕 ハマチ〔宮崎〕 皮ハギ〔高知〕が特にオススメって店長が言ってました(笑)

今日の賄い何かな〜(^∇^)   スタッフ一同➡今週もお待ちしてます !!                                 

1
PAGE TOP