2014年7月

日本酒、【るみ子の酒】【綿屋】など入荷!!

 

こんにちは!

日本酒好きのお客様にお知らせがあります!!

なんと本日新しいお酒が入荷しました!

 

それがこちら、

IMG_1287.JPG

 

 

【王祿】

島根県、超辛の純米酒

 

【秋鹿】

大阪府、純米吟醸酒

 

 

この二つはうちのお店でもおなじみの辛口のお酒です。

 

続いての二つのお酒は久しぶりに入荷した日本酒です。

 

【るみ子の酒】

三重県、無濾過生の純米酒

 

【綿屋】

宮城県、純米吟醸酒

 

 

常連さんでも飲んだことのある人は少ないんじゃないでしょうか(^◇^)

辛口から飲みやすいお酒まで、美味しい日本酒をたくさん用意してお待ちしていますのでぜひお越しください!

お待ちしてます(^^♪

 

 

 

ちなみに。。。

今日の賄いです。

IMG_1289.JPG

 

ピリ辛つけ麺とスタミナレバニラ炒め!

とても美味でした(´▽`*)笑

 

それでは!

 

 

 

※おしらせ

後日改めて店長の方からお伝えすると思うのですが、

8月6日(水)、スタッフ勉強会の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

まさに今、貸し切り中!!

 

こんにちは!!

貸し切り営業真っ盛りの中、一端落ち着いたのでブログ更新中です!!

とてもにぎわっています(^^♪

 

本日は貸し切り営業の為、お越しいただくことが出来ません(;_;)

電話をくださった方、新までお越し下さった方、まことに申し訳ありませんでした。

 

ちなみに本日のコースの内容は、

 

前菜 4種

刺身 6点盛り

旬菜 黒崎茶豆

サラダ アボカドと生ハムのシーザーサラダ

焼もの サーモンのムニエル 雲丹と木の子のソース

冷菜 石巻の殻付き生牡蠣

揚もの 薩摩軍鶏の串揚げとスズキとクリームチーズの春巻揚げ

〆 地鶏そぼろ庵の焼きおにぎり

デザート スイカ

 

です!!!

 

コースの内容は旬の食材を使うので時期によって違いますが、

いつでもすべて美味しいです!これはほんとに自信ありです(´_ゝ`)笑

 

また、貸し切りの場合は10名以上で可能です!(^^)!

 

歓送迎会や誕生日会、宴会などでぜひつかってみてください(^^)/

 

 

 

十四代《米焼酎》・九平治ヒューマン《日本酒》など、続々入荷‼‼

こんにちは!

関東では、梅雨明けもして本格的な夏がスタートしました(^_-)-☆

 

夏といえば・・・

海や山でレジャーを楽しんだり、ビアガーデンに行ったり、BBQをしたりと、

楽しいことが色々あって、思い出もたくさん作れる季節ですよね♡

 

アクティブにお出掛けするのももちろん楽しいですが、

旬菜ダイニング新でゆっくりと美味しいお酒と料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^)

 

本日は、新しく入荷した焼酎・果実酒・日本酒をご紹介いたします!!

 

~焼酎・果実酒~

【十四代 米焼酎】

【こいじゃが 芋焼酎】

【山形正宗の梅酒 とろとろ】

【久米島の久米仙 古酒】

 

IMG_1271.JPG

 

~日本酒~

≪名古屋 / 九平治ヒューマン≫

≪福島 / 天明 初夏の生セメ≫

≪栃木 / 鳳凰美田≫

≪秋田 / 山本スパークリング≫

≪青森 / 田酒 非売品≫

 

店長一押し!プレミア日本酒

『三重 / 而今』

→出荷本数が少ない而今ですが、酒屋さんから特別に出していただきました!

千本錦を使用した純米吟醸。フルーティーで飲みやすいお酒です^^

『秋田 / 新政NO.6 X-type』

→”あの” NO6 X-type 純米大吟醸!が遂に入荷致しました!!

無くなり次第終了ですので、興味ある方はお早目にっ( ;∀;)

 

IMG_1270.JPG

 

また、その他にも焼酎・果実酒・日本酒など多数揃えております!

グランドメニューには載っていないお酒も様々ございますので、

ご希望の方は、新のスタッフにお気軽にお声掛けくださいね!!

 

明日は貸し切り営業となっておりますが、今週末はまだお席のご用意がございます!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆(^^)

暑い日々が続いていますが...

 

こんにちは!

とても暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

熱中症などに気を付けて、水分補給を忘れずにこまめにとっていきましょう!(^^)!

 

さて、僕の夏バテを吹っ飛ばす時間、賄いの時間がやってきました。

この時間がバイトの一番の楽しみです。

 

今日の賄いはなんと新で新しくやる〆の裏メニューの試食!

「カリカリじゃこの和風スパゲッティ」!

 

IMG_1262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、カレーです(笑)

それだけじゃ足りないだろと、店長が出してくれました(^^♪

 

このスパゲッティは、上に大葉、のり、鰹節がのっていて

とてもいい風味がででいます!

カリカリとしたじゃこの食感も最高でした♪

 

つまり、、、とても美味しかったです(´▽`*)

 

お越しいただいた際にスタッフにお声をかけて下されば、

可能であればお出しいたします!

 

ほんとに美味しいのでぜひ食べてみてください!!

 

 

あと!今週末は足立の花火大会ですね(^^)

 

うちのお店は例年9:30頃には満卓になってしまいますので、

お越しいただく際にはお電話頂ければ確実です!

 

ちなみにいまのところ席はまだまだ空いていますよ♪

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

 

台風の影響

 

皆さんこんばんは!

本日台風直撃の日でしたが、、、

朝おきたらまさかの快晴!真夏日さながらでしたね(笑)

 

ってことで新は今日も営業しています(^^)/

たとえ直撃でも全力で営業してましたよもちろん!笑

 

しかし台風予報のせいか、とっても暇です。。。

 

今日は漁港直送の石巻の殻付生牡蠣が入荷しています!

自分の推しメニューは「ズワイガニとウニのグラタン」、「煮卵付肉どーふ」です。

ちなみにそのズワイガニの方がこちら、

IMG_1261.JPG

 

 

どちらもほっぺたが落ちちゃうような絶品です(´▽`*)

 

他にも美味しい料理を用意してお待ちしていますので、ぜひお越しください(*^^)

 

 

 

P.S.

今日のまかないはこちら!

IMG_1200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うなとろ丼」!!!

まかないで鰻がたべれるなんて(;O;)

しかもとろろまで。。。

 

もう最高の気分です。俺の中で究極のどんぶりです。

今日もがんばろ!!!笑

 

 

 

1
PAGE TOP