2014年8月

【和牛ホホ肉の柔らかカツ】載せ忘れちゃいました(;・∀・)笑

こんにちは!!

今日は昨日言った通り【天然のクエ】が入荷しました♪

 

IMG_1318.JPG

 

店長が下ろしているところをパシャリ。

ちょうど今まさに下ろしているところです。

すでに頭はもうありません。笑

 

今日お越しいただいた際は是非頼んでみてください(^^)/

 

そして昨日できたばかりのおすすめがこちら、

IMG_1315.JPG

 

【和牛ホホ肉の柔らかカツ】 ¥880

です!!

 

店長曰く赤ワインにつけこむ事で肉がとても柔らかくなるそうです!

自分も見ていたのですが赤ワインめっちゃ入れてました(笑)

 

それを贅沢にもカツにした一品です(´▽`*)

 

なのですが、、、

タイトルにもある通りおすすめのメニューに載せ忘れてしまいました…。

申し訳ありません(._.)

ですが、口頭で店長やスタッフに言っていただければ注文できます!!

 

どちらもすごくおすすめなのでぜひ食べてみてください!

皆様のご来店お待ちしています!!

 

 

P.S.

 

先日このスタッフブログで紹介させていただいた【鯛茶漬け】の写真です!

 

IMG_1313.JPG

 

とてもおいしいので〆の一品にぜひ!!!

活【天然のクエ】明日入荷します♪

 

こんにちは!!

最近天気がよくないですねー。。。

自分は涼しいのは好きですが雨は嫌いです(._.)笑

 

さて、タイトルにもある通り明日は活の【天然のクエ】が入荷します!

前々からクエは入荷する予定だったのですが、先日漁港から連絡が入り天然のクエが上がったとのことで

早速明日8/29に活の天然クエがおすすめに載ります!!

 

天然クエはなかなか上がらず店とのタイミングが合わなければとることのない希少な高級魚なので、

この機会にぜひ食べてみてください(^^)/

 

そして、私事なのですが、、、

昨日の賄いは【松坂牛の肉じゃが】でした(´▽`*)♪

 

これは今週の火曜日までおすすめに載っていたもので

肉が柔らかくてとても美味しかったです!

最後は御飯にかけて食べるというちょっと贅沢な食べ方でいただきました(笑)

 

ちなみに今日の賄いは【新秋刀魚の塩焼き】だってさっき店長がいってました。

 

とても楽しみです。

頑張れます。

 

(笑)

 

今日も頑張ります!!!

【雲丹とイクラの茶碗蒸し】始まります!!

 

こんにちは!!

昨日、今日となんだか肌寒いですね(*_*)

 

急激な温度の変化は体調を崩しやすいですからね、皆さんも気を付けてください(^^)/

 

少し早目の寒さに、新では【雲丹とイクラの茶碗蒸し】を始めました!!

IMG_1309.JPG

例年より早いですが、この肌寒い感じには最高ですよ!

とても美味しく、身体も温まります(^^♪

 

そしてもう一つのおすすめが、

【キンキの煮付け】 ¥1280

です!!

小ぶりではありますが、そのためキンキがこのお値段でご提供できます!

 

お酒の方も、美味しい地酒がたくさん入荷してます♪

 

皆様のご来店お待ちしています!(^^)!

充実の貝料理なら綾瀬の新にぜひ!!

こんにちは!!

今日も暑いですね~

最近暑いばっかり言ってる気がします。笑

 

しかし!そんな暑さにも負けずに今日も気合い入れてはたらきます!!

 

さて、今日のおすすめは題名にもある通り貝料理です!

 

【帆立貝の雲丹焼き】 ¥820

【牡蠣と木の子のXO醤炒め】 ¥950

 

貝好きにはたまらないですね(´▽`*)

 

他にも、

【とろけるチーズのチンジャオロース春巻揚げ】 ¥680

 

お刺身では、

【白イカ】 ¥820

などもおすすめです♪

 

さらに〆の御飯でおすすめなのが、秋先取りの炊き込み御飯。。。

 

【松茸と地鶏の炊き込み御飯】(3~4人前) ¥2300

です!

 

当店では注文をお受けしてから米をとぎ、味をしみ込ませてから土鍋でじっくり炊きこむ為、約一時間ほどお時間を頂いていますのでご了承ください。

尚、ご予約の際にご注文いただければ時間に合わせてお出しすることもできます(^^)/

 

本日も皆様のご来店お待ちしています!!

 

 

おすすめのお魚、【金目鯛】【オコゼ】!!

こんにちは!

長らく更新できなくてすみませんでした。

 

今日もおすすめのお魚あります!

金目鯛とオコゼです!

もちろん今日入荷したばかりの新鮮な魚です!!

 

IMG_1299.JPG

 

金目鯛はお刺身で、オコゼは唐揚げでお召し上がりください(^^)/

 

ちなみに。。。

オコゼ、どれだかわかりますか?

 

正解は、

 

真ん中のゴツゴツしたやつです!

 

ブサイクですね。笑

深海魚の多くは圧力の関係でブサイクが多いらしいですよ!

 

あと、先日プライベートで新に食べにきたのですが〆の食事でとても美味しかったのがあったのでおすすめしたいと思います(^^♪

 

それは、、、【鯛茶漬け】です!!

 

写真がないのが申し訳ないのですが、

最初は漬丼の状態で出てきて、少し食べてみてからあらだしをかけて茶漬けにするという、一度で二度楽しめる一品になっています!

すごく美味しいので是非食べてみてください!

 

ちなみに、、、今日もやってますよ( *´艸`)笑

 

ご来店お待ちしてます!!!

新しい日本酒、そして【もとぶ牛サーロイン】入荷!

こんにちは!

先日は店の勉強会の為、臨時休業してしまいすみませんでした。

とてもサービスの良いお店に連れて行ってもらい、お客さん視点でのスタッフの動きも見れていろいろなことを学べました!

 

今日はもちろん通常通り営業します!

そして今日は新しい日本酒も入荷しました!!

 

IMG_1296.JPG

 

【飛露喜】

【玉櫻】

【花菱】

【杉錦】

【Land of Water】

 

です(^^♪

 

さ・ら・に!

本日、A5ランクのもとぶ牛のサーロインが5キロのブロックで届いてます!!

お肉好きにはたまらないですよ~(´▽`*)笑

 

さらにさらに!!!

今日限定で、このもとぶ牛・・・好きなg数カット致します!!!

 

なのでぜひお越しください!

お待ちしています(^-^)

1
PAGE TOP