2014年9月

【富士桜ポークの塩麹焼き】今日からスタートです!

 

こんにちは!!

今日は寒いと思ってレザーのジャケットを着てきたのですが、

完全なミスです(T_T)

 

いくらバイクといえど暑すぎました(*_*)

帰りを見越して着てきたということにしときましょう。笑

 

今日の一押しは題名にもある通り 【富士桜ポークの塩麹焼き】¥780 です!

いままで新で塩麹焼きと言えば【霧島豚】を使っていましたが、

この度円高の関係で霧島豚の値段が上がってしまい品種をかえることになりました。

店長が色々な豚を調べ探し、たどりといたのが【富士桜ポーク】なのです!(^^)!

 

自分も一口いただいたのですが、とても柔らかくジューシーで、口の中でとろける感じです(´▽`*)

 

そんな富士桜ポーク、今日からスタートです( *´艸`)

 

他にも、

 

【千寿ネギ焼き】 ¥480

 

【赤ウニ】 ¥1580

 

などもおすすめです(^^♪

千寿ネギはようやく太めで甘みのあるものが入荷するようになり、今日から久々の登場です(^^)/

 

他にも美味しい料理いっぱいあるのでぜひお越しください!

お待ちしてます(*^-^*)

北海道産の超特大【ボタン海老】店長が買って来ちゃいました(^^♪

 

こんにちは!!

昨日は17名の貸し切り宴会でした!

入れなかったお客様がたくさんいたみたいで…

せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした(._.)

 

今日は今のところ予約は一件なので、

いこーかなぁ、と思ってくださっている方はお店までご連絡ください!

 

さて!今日のおすすめは、、、

 

まず鹿児島県産【ボンタン鰤】です!!

IMG_1334.JPG

 

以前店長が予告していた通り、無事到着しました(^^)/

そしてなんとこのボンタン鰤のお刺身の方、

今週いっぱい限定!儲け無しのサービス価格で480円でのご提供です!!!

 

これはたべるしかないですよ!

自分も週末来ようかなといま思いました。笑

 

 

もう一つは、今日の目玉!

北海道産超特大の【ボタン海老】です!!!

 

これはほんとに見てびっくりです。

とにかくでかいです。

 

こちらがその写真!

IMG_1331.JPG

 

分かりづらい方のためにもう一枚。

 

IMG_1333.JPG

 

この写真の手、僕の手なのですが、

これでも自分、いっぱしの男なのでそこそこの手の大きさはあります。

それを踏まえて、どーでしょうか?笑

 

ほんとに初めて見るでかさでした( *´艸`)

 

見てびっくり、そして食べてびっくりすること間違いなしです(>_<)!

 

ぜひその目で、一度ご覧になってみてください(*^-^*)

 

皆さんのご来店お待ちしています!!

【のど黒】【あんこう】入荷しました(^^♪

こんにちは!!

今日は月曜日なのですが、祝日前ということで通常営業しています(^^♪

 

今日は秋刀魚が安く仕入れられたので、

【新秋刀魚の塩焼き】がなんと380円でご提供できます(^^)/

とてもお得ですよ~(´▽`*)

 

 

 

他にも、

 

【のど黒の塩焼き】 ¥1280

 

【あんこう鍋】 ¥1850

 

【天然岩牡蠣(宮崎)】 ¥880

 

【手作りイカの塩辛】 ¥480

 

と、おすすめもたくさんあります!

 

そしてついに鍋の時期になりました( *´艸`)

今日のおすすめの鍋はあんこう鍋です!

 

IMG_1328.JPG

 

今日届いたばかりのこいつ。。。

 

…とてもグロテスクです。笑

 

でも味はすごく美味しいのでぜひ食べてみてください(^^)/

 

お待ちしています(*^-^*)

 

【のど黒】【あんこう】入荷しました(^^♪

こんにちは!!

今日は月曜日なのですが、祝日前ということで通常営業しています(^^♪

 

今日は秋刀魚が安く仕入れられたので、

【新秋刀魚の塩焼き】がなんと380円でご提供できます(^^)/

とてもお得ですよ~(´▽`*)

 

 

 

他にも、

 

【のど黒の塩焼き】 ¥1280

 

【あんこう鍋】 ¥1850

 

【天然岩牡蠣(宮崎)】 ¥880

 

【手作りイカの塩辛】 ¥480

 

と、おすすめもたくさんあります!

 

そしてついに鍋の時期になりました( *´艸`)

今日のおすすめの鍋はあんこう鍋です!

 

IMG_1328.JPG

 

今日届いたばかりのこいつ。。。

 

…とてもグロテスクです。笑

 

でも味はすごく美味しいのでぜひ食べてみてください(^^)/

 

お待ちしています(*^-^*)

 

 

鰤カマDay♪

 

こんにちは!!

今週末は珍しく予約がすくないです(._.)

 

予約が少なくても満卓になることは結構あるので問題はないのですが、

ご来店される際はご予約していただけると確実です(^^)/

 

来ていただいたのに入れないというのはこちらとしても胸が痛いですし、申し訳ない気持ちになります(*_*)

 

空いてる席たくさんありますのでぜひご来店ください(^^♪

 

 

そして本日はブリカマDayです♪

 

【鰤のカマ焼き】の大きさが、

 

《大》・・・1480円

《中》・・・980円

《小》・・・550円

 

と、お選びいただけます(^^♪

「鰤カマ食べたいけど一人できたし、そんなにはいらないなぁ。。。」

という方には《小》がおすすめです!

 

他にも、

 

【秋茄子のデミグラスチーズ焼き】 ¥850

 

【たっぷり木の子のシチュー】 ¥480

 

【雲丹と松茸の茶碗蒸し】 ¥820

 

秋ならではの料理も!

 

シチューはプラス300円で【ガーリックトースト】もお付けいただけます!(^^)!

シチューに浸して食べるののは絶品です(´▽`*)

 

茶碗蒸しはいつも通り注文を受けてからおつくりするので少々時間をいただくのですが、出来立てをご提供致します!

 

お越しいただいた際はぜひ食べてみてください(^^)/

 

みなさまのご来店お待ちしてます☆

 

のど黒やってます!

 

こんにちは!

最近はとても過ごしやすい良い気温ですね(^^♪

これからだんだんと寒くなるのでしょうか。。。

寒いのは、きらいです。笑

 

ずっとこんな気温ならいいのになぁ~、とか思ったりするのですが

四季があり気温が変わるからこそ、その時期旬の美味しい食べ物があるんですよね!

それならしょうがない(´_ゝ`)!笑

 

先ほど寒いのが嫌いとは言いましたが、そんな中食べる鍋は大好きです(´▽`*)

最高ですよね!!!

 

新でも毎年寒くなると色々な種類の鍋をやっているので楽しみに待っていてください(*^-^*)

 

さて、今日のおすすめです!

 

一推しはタイトルにもあります、

【のど黒】 ¥1280

 

他にも、、、

 

宮崎の【岩牡蠣】 ¥350

 

IMG_1324.JPG

 

【タコと桜海老のさつま】 ¥650

 

【揚げだし豆腐】 ¥450

 

今日も美味しい料理をご用意してお待ちしていますので、是非ご来店ください(^^)/

 

お待ちしてます☆

 

 

P.S.

昨日店長が新着情報で言っていたお酒たちです!(^^)!

 

IMG_1326.JPG

【イワシつみれの変り揚げ】作りました!!

 

こんにちは!!

肌寒い日が続いているので新ではおしぼりを温かいものに完全移行しました!

自分的にはあったかいおしぼり大好きです。だされたらすぐに顔にもってきますねはい。笑

 

あと、完全に私事なのですが、、、

先週沖縄旅行に行ってきました(´▽`*)笑

 

さいっこうでした!!

白い砂浜!透き通った海!!青い空!!!

 

20140324_153816.jpg

20140907_171320.jpg

 

沖縄を満喫してきました( *´艸`)

 

 

新では本日新発、【イワシつみれの変り揚げ】!!

揚げ物が好きな方はぜひ頼んでみてください(^^)/

 

揚げ物のお薦めでもう一つ、【明太もちチーズの春巻揚げ】!!

昨日もスタッフブログに載せたのですが、実際ものをみたら想像以上に美味しそうで、、、

もっかいのっけちゃいました(´▽`*)

チーズ好きにはたまらないはずです!!

 

あと最後に!

最近お薦めのメニューに炊き込みの料理を載せてないですが、お声掛け頂ければ出すことができますので食べてみたい方はスタッフまでお声掛けください(^^♪

 

本日も皆さんのご来店お待ちしてます!!

急遽!【黒豚のしゃぶしゃぶ】!!

 

こんにちは!!

午前中の雨もの凄かったですね(*_*)

でも今はほとんど降ってなくて自転車で来ることができました(^^♪

帰りも降ってなければいいのですが、、、

 

やっぱり降ってない方が皆さんも来やすいですよね!

 

ってことでどうかこのまま降らないでください。。。(笑)

 

さて!今日のおすすめですが、

 

【黒豚のしゃぶしゃぶ】 ¥850

 

【秋鮭と木の子のグラタン】 ¥850

 

【白子ポン酢(HOT)】 ¥790

 

【鮭とタラコのポテトサラダ】 ¥480

 

です!!

タイトルにもある通りしゃぶしゃぶは、肌寒い今日に合わせて急遽やることになりました(^^)/

ほかの3つももちろん新発のメニューなのでとてもおすすめです!

 

美味しい料理をいっぱい用意してお待ちしていますのでぜひお越しください!(^^)!

賄い久々のカレーです(´▽`*)

 

こんにちは!!

今日は金曜日なので馬刺しが入荷していますよ(^^)/

それにしても最近は暑かったり涼しかったり、どっちつかずの天気がおおいですね(._.)

体調も崩しやすくなっていると思うので気を付けてください!

 

自分は今日は新に来るまでに蚊にたくさん刺されました。

そのとき頭をよぎったのが「デング熱」。

別に普通の蚊だと思うのですが、結構怖くなりました。笑

 

でもほんとに蚊といえどあなどれませんからね!虫除けスプレーだけでも効果があるらしいので予防としてやっとくといいかもしれませんね(^^♪

 

さて、そんな身体のかゆい状態でブログを更新しているのですが、

先ほど店長から今日の賄いは【和牛ホホ賄いカレー】だと言われました(´▽`*)

自分にとっては久しぶりのカレー、、、

今日もまた頑張れます。(笑)

 

言っていただければメニューとしてお出しすることもできるので興味のある方は是非食べてみてください(^^)/

 

あと時期の関係で岩ガキがいまあるので終了の予定だったのですが、

今日店長が魚河岸で入荷できますと言われたらしく、明日新潟の【天然岩ガキ】がはいることになりました!

 

少し小ぶりになってしまうのですが、本日も岩ガキやってます!

宮崎【天然の岩ガキ】 ¥350

 

本日も皆様のご来店お待ちしてます(^^♪

 

 

P.S.

新についた途端こいつらがいました。

IMG_1323.JPG

 

沢蟹。

 

右上の奴が逃げようとした時、

 

本気でビビりました。笑

 

天然特大ボタン海老!!

 

こんにちは!!

昨日から新しいスタッフとして男の子が入りました!

少し忙しかったみたいですが、頑張って働いていたみたいです(^^♪

 

最初のうちはお客様にご迷惑をかけてしまうかもしれませんが何卒宜しくお願いします。

 

 

さて、今日のおすすめですが、、、

まず一つ目は、【マナカツオ】です!!

 

IMG_1321.JPG

 

写真を見てもらうとわかると思いますがとても大きいです。(笑)

2.5㎏あり、とても肉厚です!

 

【マナカツオの照り焼き】 ¥1280

 

あと、メニューには載ってないのですが、

今日入ったばかりの新鮮な魚なのでスタッフに言っていただければお刺身にすることもできますよ(^^)/

 

 

そして二つ目が、【天然特大ボタン海老】です!

 

IMG_1322.JPG

 

特大というだけあって、

こちらもまたでかいです。。。(笑)

身もプリプリしてるのでとても美味しいですよ(´▽`*)

 

 

ぜひ食べてみてください(^^)/

 

 

1  2

PAGE TOP