ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 自家製【カラスミ】制作中!!
スタッフブログ

自家製【カラスミ】制作中!!

 

こんにちは!!

新ではいま【自家製のカラスミ】を仕込み中です!

 

IMG_1340.JPG

 

毎年つくっているのですが、今年は田酒の純米大吟醸につけています(^^♪

美味しくなることまちがいなしですね。笑

 

11月の末に完成予定なのでみなさんぜひ楽しみにしていてください(^^)/

 

 

あと今日は殻つき生牡蠣が2種類あります!

【岩手】 ¥350

【仙鳳趾】 ¥290

 

 

そして人気過ぎてここのところなくなってしまっていた【馬刺し5種盛り合わせ】

お待たせしました、、、本日入荷しました(*^▽^*)!

 

最後に、先日常連さんからおせちを頼まれまして、一個つくるなら…ということで!

おせちの予約受付中です!一段¥7500~受け付けています(^^)

重箱の方はお持ちいただく形になってしまうのですが、すごく美味しいと思います!

2015年のお正月に新のおせち、どうでしょうか(*^-^*)?

 

 

 

P.S.

昨日のまかないです(^ω^)

IMG_1337.JPG

体調があまり良くなかったのでスタミナ丼をつくっていただきました!

ありがたいです。

 

あと、新しく2人の新人スタッフが入りました(^^♪

二人ともすごく頑張っているのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントする

PAGE TOP