2014年11月

本日2種類の牡蠣入荷!!


こんにちわ!!
久し振りのスタッフブログ更新です(*^_^*)

他の記事でも書かれていたと思うのですが、パソコンの調子が悪く更新することが出来ませんでした(*_*)
申し訳ありませんでした。

今はiPadで更新中です(o^^o)
使い慣れていないので少し時間がかかっちゃってます(~_~;)

まさか新にiPadがくるとは...。
でも正直届いた時はテンションあがりました(笑)

届いたといえば、
今日は金曜日なので馬刺しが届きました!

当店の自慢の一品ですのでお越しいただいた際にはぜひ食べてみてください♪

牡蠣の方も本日2種類あります!
岩手県の広田と北海道のサロマです!

皆様の御来店お待ちしています(*^^*)

11月24日は月曜日は祭日なので臨時営業致します!

11月24日の月曜日は祭日なので臨時営業致します!
祭日なのでたくさんの美味しい料理を揃えています(^O^)
それと祭日にご来店いただいた方には特別サービス品を用意しています(o^^o)
例えば殻付き生牡蠣とか...?楽しみしていてください☆

新着で入荷した地酒を紹介します(^-^)/
*福島県  山廃仕込の純米吟醸生酒『風が吹く』
*広島県  八反錦を使った純米大吟醸酒『雨後の月』
*千葉県  直波みの純米吟醸生酒『一喜』その他焼酎も含め、8種類あります

続いて、新発のお勧め品を少し紹介します!
*北海道釣りキンキの塩焼き・煮付け
*本鴨のレバーペースト
*牡蠣と千寿ネギのオイスター炒め
*揚げ茄子の鶏そぼろ庵
などご来店の際は是非ご注文お待ちしています!!美味しいですよ*\(^o^)/*

スタッフブログの更新を休んでいてすみません。
パソコンの調子が悪くて更新ができませんでした(´・_・`)
iPadをgetしたのでiPadからの更新です♪

ちなみに23日24日はまだ席に余裕があるのでご予約、ご来店をスタッフ一同お待ちしています!

[皮ハギ・赤貝・八角]など入荷しましたよ☆

 はじめまして!先週から【あらた】のスタッフになった新人です。

これからスタッフブログ更新に加わっていきます!よろしくお願いします

今日も店長が魚河岸で旨い鮮魚仕入れてきました。

【赤雲丹・皮ハギ・赤貝・八角】などどれも美味しいそうです(笑)

とくにお薦めは皮ハギで肝付でお出しします(^^) 濃厚で旨い肝醤油でたべると最高ですよ!

【あらた】は賄いが美味しいのでやりがいあります!!!

今日は【ふんわり玉子の親子丼】     (@^^)/~~~☆

じょあ!これからがんばりますのでよろしくお願いします♪

お酒の入荷情報&新メニューのご紹介☆

こんにちは~^^
最近はより一層寒さが身に染みる季節となってきましたね!

さて、本日は新しいお酒が入荷しましたのでご紹介です!(^_-)-☆

IMG_1345.JPG

画像左側から・・・

○秋田 「新政 ヴィリジアンラベル」 純米酒
昨年までは秋田県内だけでの発表でしたが、今年から全国発売のお酒です!
純米酒ではありますが、精米率50%のため純米吟醸酒にも近く、ぬる燗でも美味しくいただけます!

○愛知 「義侠」 純米酒
兵庫県特A地区 山田錦使用!
寒いこの季節におすすめ、燗酒・ぬる燗に適したお酒です~

○秋田 「一白水成」 純米吟醸酒
愛山というお米を使用した、甘みのあるフルーティーな味です!
飲みやすいので、日本酒初心者の方や女性におすすめです♪

○栃木 「鳳凰美田」 純米吟醸酒
キレもあって、旨みのあるお酒です!
純米吟醸酒ですが、お値段はリーズナブルなので是非^^
 

また、先週から新メニューとして仲間入りした「岩磯味玉さつま揚げ」!!!
既に人気メニューとなりつつあり、リピーターも多いとか!(*^-^*)

IMG_1342.JPG


さつま揚げの中には”とろっ”とした味玉が入っていますので、
おろししょうがとネギをお好みで付けてそのままお召し上がりいただけます♥♥

一度食べたらきっとやみつきになるハズ!!
気になる方は、旬菜ダイニング新へお越しください~~~!

スタッフ一同、お待ちしております(^^)/

1
PAGE TOP