2015年1月

牡蠣の佃煮作ってます(^^♪

 

こんにちは!!

雪ですね~

めちゃくちゃ寒いです...(笑)

 

風邪ひかない様に気を付けましょう(*_*)

 

新では最近人気が出てきました【牡蠣の佃煮】を作っています!

 

IMG_1367.JPG

 

ぐつぐつ煮込んでます( *´艸`)

これを食べれば風邪なんてひかない!・・・はず!!(笑)

おいしさは間違いないですよ(*^-^*)

 

 

さてさて、明日は新しいお酒が入ってきます!

 

栃木 純米大吟醸 【鳳凰美田 フェニックス】 (愛山使用)

名古屋 純米大吟醸 【醸し人九平治 human】

栃木 【いちご 鳳凰美田】

 

純米大吟醸二本と人気だったいちごの果実酒が入ってきます(^^♪

お楽しみにしていてください!

 

そして今日お勧めの鮮魚です!!

 

○氷見 寒ブリ

○長万部 北寄貝

○活〆 皮ハギ(肝付き)

 

今日の目玉は、

 

☆青森 メバルの塩焼き ¥580

 ※煮つけの場合は、調味料代としてプラス150円頂きます

 

店長が今日の朝、この雪の中魚河岸に行ってくれたおかげで安く仕入れられこの値段で提供することができます!

少々小ぶりではありますが美味しいですよ(^^♪

 

おなじみの【殻付き生牡蠣】は本日2種類ございます!

 ○広田 ¥380

 ○兵庫 ¥290

そして残念なことに広田の牡蠣が今月で終了してしまうらしいです...

なので明日は50個!!入荷しますので牡蠣好きの方はぜひおこしください!!

 

そして牡蠣好きでない方も、美味しいお酒・お食事たくさん用意しているので、ぜひお越しください(^^)/

 

最後に…、

 

IMG_1365.JPG

 

この間の賄いです( *´艸`)

最近載せていなかったので載っけちゃいました笑

味はもちろん、うまかったです(*´▽`*)

 

失礼します!!

 

 

P.S.

私事ではあるのですが、実は役者のお仕事をやらせて頂いていまして

2/11.14.15放送の「テレビ東京 開局50周年特別企画【永遠の0】」にちょびっとだけEXで出させてもらっています。

もしかしたら映らないかもしれないですが(笑)映るとしたら第一夜の11日の放送で映ります。

もしお時間があってご覧いただければ幸いです。

よろしくお願い致します!!

【磯風味の豚玉丼】!!!

 

こんにちは!!

この間の「昼めし旅」見ていただけましたか??

 

実はこの間スタッフブログに日付を載せるのを忘れてしまいまして…。

申し訳ありませんでした(T_T)

番組名で見てくれた方、たまたま見てくれた方がいらっしゃれば幸いです。

 

この間の放送でご紹介したおやじ飯【磯風味の豚玉丼】

材料がなくなってしまった場合を除いては、いつでもお出しすることができるのでぜひお声かけください(*^-^*)

 

他にも、〆の食事の裏メニューたくさんあります!

こちらは日によって出せるものと出せないものがでてきてしまうのですが、

お声かけ頂ければどんなものが出せるのかご紹介いたします(^^♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

【天然のクエ】入荷!!

 

こんにちわ!!

最近インフルエンザが流行っていますね(*_*)

こわいです…。笑

 

前にもスタッフブログに書いたのですが僕はマスクをつけるようにしています!

 

そしてさらに…

 

手洗いうがいを徹底しています!

当たり前だろとか小学生かよ、って思う人もいるかもしれないですがすごく効果ありますよ!!!

 

やっている方のほうが多いと思いますが、やってない方はぜひやってみてください(*^-^*)

 

 

そして僕が今日店について目にしたのは、

 

IMG_1364.JPG

 

うわっ!!

こわいですよね(笑)

 

そう!一本釣りの【天然のクエ】です!

これがまたでかいこと…( ゚Д゚)

 

しかも朝までは生きていたらしいので超新鮮です( *´艸`)

 

なので今日はクエ料理がなかなかありますよ(^^♪

同じく今日届いた【のど黒のお刺身】もおすすめです!

 

他にも美味しい料理がたくさんあるのでぜひご来店ください(^^♪

 

お待ちしてます(^^)/

 

 

P.S.

 

前にお話ししたテレビ放送の件なのですが、

日付が決まりました!

1月19日(月)テレビ東京の「昼めし旅」 11:45

新は「おやじめし」というコーナーに大体12:30くらいに出ます!

ぜひみてください(^^♪

なんと今日は・・・

あけましておめでとうございます!!
二回目じゃないですよ〜!
昨日のスタッフブログ書いた子じゃないので♪(´ε` )笑


ところで今終わりました...。

何が終わったかと言うと。

テレビ撮影です!
そうです。旬菜ダイニング新、ついにテレビデビューです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店長なんて緊張してめっちゃ噛んでましたからね!
あ、これ内緒でお願いします( ̄ー ̄)笑

放送日が決まり次第すぐにアップするので楽しみにしててください(^-^)/


あ、ちなみに今日はお刺身で【ウニ】と【カワハギ】がオススメですよ(*^^*)


今回も無事新年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
皆さんにとって良い年になる様スタッフ一同お祈りしています。
今年もよろしくお願い致します!

2015年あけましておめでとうございます(^-^)/

やって来ました!2015!
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします

今年も気を引き締めて気合を入れて頑張りたいと思います(`_´)ゞ
そろそろ1年経つので後輩の見本になるような仕事をしていきたいです!

年末は店長にお蕎麦をいただいて家でとろろ蕎麦を食べました
とても美味しかったです!ごちそうさまです(o^-^o)
お正月は初詣で浅草に行って来ました!
おみくじ吉でした。良いことあるといいなぁ( ´ ▽ ` )

今日から営業始まりました!
ご予約ご来店じゃんじゃんお待ちしています*\(^o^)/*

1
PAGE TOP