2015年2月

【寒ブリのカマ焼き】などの焼き魚系いっぱいあります♪

 

こんにちは!!

昨日はそんなに雪は降らなかったですね(^^)

電車なんかもそんなに停まってなかったなかったみたいなのでよかったです!

 

それでもめちゃくちゃ寒かったですけどね(*_*)

風邪ひかない様に気を付けましょう!!!

 

さて!今日はですね、

なんと焼き魚が充実してますよ~(≧▽≦)

 

【焼き魚】

 ○カマスの柚庵焼き ¥980

 ○トキサバの西京焼き ¥850

 ○トロホッケ焼き ¥820

 ○メバルの塩焼き ¥650

 

焼き魚好きにはたまらないっすね( *´艸`)

さらに!

限定で【特大!天然生の寒ブリのカマ焼き】

                      【金目鯛のカブト煮】もあります!

この二つはどちらも一人前しかありません!そしてどちらも¥1500です(*^-^*)

気になる方はスタッフにお声かけください(^^♪

 

そしてお刺身のお勧めはこちら!

 ○寒ブリ ¥650

 ○金目鯛 ¥950

 ○アイナメ ¥850

 

他にもいろいろ種類がありますよ!

いろんな種類が食べたいという方には盛り合わせがお勧めです(*^-^*)

 

お待ちしています!!!

1
PAGE TOP