2015年3月

馬刺し・岩ガキ・白海老入荷しました!!

 

皆さんこんにちは!

近頃はすっかり春の陽気に近付いてきましたね。

早く本格的に春を楽しみたいな~

なーんて思っている今日この頃です。

 

さてさて。

今日はタイトルにもあった通り、本日入荷の新鮮商品ご案内です(´ω`*)

 

熊本直送  《馬刺し》

宮崎県産  《岩ガキ》

富山県産  《白海老の唐揚げ》

 

『あらた』と言えば!

そう!馬刺しと牡蠣ですよね!!

今週も美味しい馬刺しと牡蠣揃ってます(*^^)v

 

それから今日は、この他にも店長オススメ☆白身魚の逸品ご紹介です。

 

銚子のホウボウ大分の岩ガキ皮ハギ(もちろん肝付きです)

 

どうですか?名前聞いただけでもう美味しそうでしょ?(笑)

 

今週も美味しいお料理沢山ご用意してお待ちしております。

是非、お立ち寄りください(^_-)-☆

 

P.S. 

本日のスタッフブログは、先日『あらた』の

新メンバーとして仲間入りしたスタッフがお送り致しました(^^♪

皆さんお店にてお待ちしております!!

 

 

 

 

のど黒・金目鯛・雲丹など揃ってます☆

 

こんにちは!!

今週も店長が旨い魚 たくさん入荷してますよ!

今日の逸品は

         富山よりのど黒です☆ 言わずと知れた高級魚で脂のりまくりで美味しいです。

         銚子の金目鯛もかなりのもんだそうです(笑)  ともにお刺身で食べれますよ(^^)

あと【お浸し】ですよね!

         岩手→行者ニンニク    山形→うるい  京都→みぶ菜

          の三種類からお好きなのを選べるのが良いですよね! 

【あらた】といえば牡蠣です!

     今日の殻付き生牡蠣も【厚岸・佐賀】の2種類からです。
     先週はなんと!! 4種類の殻付き生牡蠣やってました(笑) 

     しかもみんなぷっくら肉厚で美味しそうでした(^^♪  

   この間まで人手不足で大変だったけど、スタッフも面接いっぱい入ってきてるので

   今週にはきまりそうです!  

   これから更新たまにしますのでよろしくお願いします♪ 今日もご来店お待ちしてます☆

1
PAGE TOP