2015年10月

【獺祭スパークリング】・【飛露喜】など、希少な地酒大量入荷!!

皆さんこんにちは!!

最近は昼が暑くて夜が寒いなんて日が続いてますね(´・ω・`)

体調を崩さない様気をつけてください(^^)

 

さて、今日はタイトルにもある通り希少な地酒が大量入荷しました!

いくつかご紹介します(^-^)!

 

IMG_1423.JPG

 

山口 【獺祭スパークリング】 発泡にごり酒 純米大吟醸

福島 【飛露喜】 特別純米

静岡 【正雪】 純米吟醸

山口 【雁木】 ひやおろし 純米吟醸

秋田 【ゆきの美人】 ひやおろし 愛山 純米吟醸

福島 【穏-ODAYAKA-】 オーク樽貯蔵 純米吟醸

 

さらに!

焼酎もあります( *´艸`)

 

IMG_1422.JPGのサムネール画像

 

【みやこざくら】 限定774本!

【ひとり歩き】 古酒

【日南娘】 黒麹仕込み

【開墾畑の天狗櫻】 限定1800本!

 

フードでは、

 

一人前限定!【超特大!ブリのカマ焼き】 ¥3980

神津島 【黑ムツのお刺身】 ¥780

 

ほかにも美味しいお勧めいっぱい用意しておまちしております!!

北海道根室の釣りキンキの煮付け!!

こんにちは。最近寒くなってきましたね(*_*)

そろそろ上着がほしくなってくる季節です

肌寒いこの時期に食べたくなるようなメニューが揃っていますよ(^^)

 

 

さて今日のオススメは...

まずタイトルにある通り、根室【釣りキンキの煮付け】

肉厚で脂がのっていてとても美味しいですよ~

 

お次は【アサリの酒蒸し】

大粒で身もぷりぷりなものが揃っています!

スタッフにお声かけ頂ければアサリバターもお出しできます♪

お気軽にお声かけください!

 

そして当店自慢の【馬刺し五種盛り合わせ】

こちらも本日入荷いたしました!!

新鮮な馬刺し、いかがでしょうか(^^)/

 

他にもさまざまなおすすめがあります!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

p.s.

今日が初めての投稿になりました!

これからも投稿すると思うので読んでいただけると幸いです(*^^*)

新に自分を含め二人新人が増えました!よろしくお願いします(●^o^●)

 

北海道産特上の天然ブリ入荷してます!!!

 

最近は雨が降ったり寒くなったりで大変ですね(;´Д`)

季節の変わり目は過ごしにくいです( ;∀;)

皆さんも体調を崩さない様気をつけてください!

 

 

 

本日天然ブリ入荷しました(●^o^●)

とっても大きかったですよ~!

ですが・・・・

たった今1名限定の特大ブリカマ売り切れちゃいました(;^ω^)

 

 

先月新酒の試飲会に店長が行ってきました!

そこで見つけた(笑) 店長お気に入りの日本酒を二つ紹介したいと思います。

一つ目は 富山県の満寿泉 純米吟醸酒です!

フルーティーなお酒で果実のような甘い香りがします。

二つ目は秋田県の山本 純米吟醸酒です!

酸味が強く店長好みのお酒です。

 

そして最後に店長イチ推しのお酒をもう一つ!!!!

金陵の白下糖梅酒です!!

このお酒は濃厚で濃い、とにかく濃いんです!

ここ数年で一番の味で絶賛の梅酒です!!

 

p.s.

今日が久々の投稿でした(´;ω;`)

定期的に投稿したいと思っています。

これからもたくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです(^▽^)/IMG_1414.JPG

1
PAGE TOP