2016年1月

2月2日【A5ランク宮崎牛】入荷!!

 

皆さんこんにちは!!

 

・・・さむいっ!!

今日はその一言につきます。。

もしかしたら雪降るかもしれないんですよ(T_T)

 

なんで毎回僕が出勤の日に雪が(*_*)笑

 

なので今週末はめちゃめちゃ寒いみたいですね。

インフルエンザも流行っているらしいので、皆さん体調には十分お気をつけてください!(^^)!

 

さて、本日なのですが【貸し切り営業】となっています。

新いこーかなぁーなんて思っていてもらえた方がいたら本当に申し訳ございません(T_T)

 

美味しい日本酒もたくさん入っています!

IMG_1450.JPG

 

そしてなんと!!

タイムリーな情報です。。

 

来週の火曜日、2月2日。

【A5ランク宮崎牛】のブロックが入荷します( *´艸`)

たまらないですよ!!

 

 

是非またおいでください(^^♪

ご来店お待ちしてます!!

雪の日サービス!!

 

こんにちは!

今日も相変わらず寒いですね~

しかも予報では雪が降るとか降らないとか。。。

小さい頃はあんなに好きだった雪が今では電車が止まったり、寒かったりでこんなにも嫌いになるなんて(T_T)笑

皆さんも家からでたくなくなったり、すぐに帰りたくなっちゃいますよね(*_*)

 

そこで!!!

 

新では今日明日限定『雪の日サービス』を開催致します(^^♪

 

【山形牛の煮込み】 780円⇒500円!

 

【あん肝ポン酢】 680円⇒400円!

 

【アジのナメロウ】 580円⇒350円!

 

【黒豚のキムチ鍋】 1850円⇒1200円!

 

【地鶏の水炊き】 1650円⇒980円!

 

とてもお得ですよ(*^-^*)

もちろん温かい料理他にもありますよ!

 

美味しい料理を食べて、是非温まっていってください(^^)/

ご来店お待ちしています!

本日貸し切り営業!

 

皆さんこんにちは!

ここ数日でグッと冷え込みましたね(´-`*)

聞いた話では初雪も降ったとか。。。( *´艸`)

ちなみに僕はそのとき寝てました。(笑)

 

急な気温の変化に体調を崩さない様気をつけて下さいね(^^♪

 

 

ちなみに!!

店長が以前ブログに書いたと思うのですが、本日は貸し切り営業となっています。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

あ、天然のクエが入っています!今日は貸し切りなので申し訳ないのですが、是非近いうちにご来店ください(*^-^*)

刺身でもいけるほど新鮮で絶品のクエです!

 

貸し切り営業頑張ってきまーす♪

根室より【釣りキンキ】・【赤ウニ】など入荷してます!

 

皆様!新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです(*_*)

今年一発目の出勤が今日だったもので。。。

 

皆さんはどんなお正月を過ごしたでしょうか?

家族と。大切な人と。もしかしたら寝正月だったなんて人もいるのではないでしょうか( *´艸`)笑

 

でもまあ、疲れを癒して羽を伸ばせていたら何よりです(*^^*)

…ちなみに僕はひたすら飲んでました。笑

 

 

さて!今日のオススメは、

 

北海道根室より【釣りキンキ】

すごくおっきくてお刺身でもいける位鮮度抜群です(^^♪

IMG_1447.JPG

 

 

同じく北海道根室より【極上の赤ウニ】

一度食べたらたまらない!とろける美味さです(^^)/

 

野菜系では、【国産の新筍】【タラの芽】【そら豆】などなど。

旬の野菜が揃ってますよ(*^-^*)

 

ここだけの話今日の【白子】は4特と言われる市場で出回っている中では一番いいやつらしいですよ( *´艸`)♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしています♪

 

 

 

P.S.

明日【下関のとらふぐ】入荷します!!

あけましておめでとうございます!!

こんにちは!!三が日も終わり、2016年がスタートしましたね(*^^*)

自分は年末年始帰省して、実家で寝正月を過ごしてしまいました(笑)

今年はどんな年になるんでしょうか。わくわくしますね(^^♪

また、今年も旬菜だいにんぐ新では、最高の食材とたくさんのおすすめご用意してお待ちしております!!

 

さて、2016年最初のおすすめは…

しぼりたて日本酒がたくさん入荷しています♪

IMG_1446.JPG

入荷した中でも特におすすめなのが、

島根県 開春 超辛口純米酒

 こちらの開春は2016年の初しぼりです!名前も今の時期にぴったりですね(^_-)-☆

広島県 竹鶴 純米酒

 この寒い時期、日本酒を熱燗で飲みたい方も大勢いると思います!そんなときにピッタリなのがこの竹鶴♪

福岡県 繁桝 特別純米酒

 店内にもかかっているこの繁桝!グランドメニューのお酒とは違い、「吟のさと」というお米を使った特別純米酒です(^^)/

 

食材でも新鮮なものがたくさん入荷してますよ!!

四特 白子

 特、二特...と白子にも高級品としての格付けがあるのですが、この四特の白子は市場に出回っている中で最高級の白子です♪

対馬 天然の寒ブリ

 寒い季節といえばこの寒ブリ!!がのっていて身がホクホクでおいしいですよ(*^^*)

活!皮ハギ

 あらたの皮ハギはもちろん肝付き!新鮮な皮ハギを濃厚な肝醤油、もしくは肝ポン酢で!!ポン酢で召し上がられる際はスタッフまでお声かけください(^-^)

 

このほかにもたくさんのオススメをご用意しておまちしております!!今年も旬菜だいにんぐ新をよろしくお願いします(^^♪

 

p.s.

一月はまだまだお席に余裕がありますので、新年会などお気軽にご連絡ください(^^♪

1
PAGE TOP