2016年2月

京料理!【海老真丈の道明寺揚げ】

 

こんにちは!

最近インフルエンザが流行ってますね~(*_*)

基本ですが手洗いうがい、大事ですよね!

あとはマスク!!

 

皆さん体調には気を付けましょう(*^-^*)!

 

 

さてさて、本日のおすすめは…

お刺身で、

【縞鯵】 ¥880

【ホウボウ】 ¥850

 

です!

新鮮でとても美味しいですよ~(≧▽≦)

 

そして何といっても今日の一押しはこれ!!

【海老真丈の道明寺揚げ】 ¥1280

海老のすり身を道明寺粉で揚げ、最後に銀庵を上からかける。。

想像しただけで美味しそうですね(笑)

京料理の代表的な一品です(^^♪

 

あとですね!

うちの人気メニューの一つ、【馬刺し5種盛り合わせ】

通常3枚付けの2,980円なのですが、そんなに量がいらない人のために【馬刺し5種盛り合わせ(ミドル)】なるものをご用意いたしました!(^^)!

2枚付けの1,980円です!

 

メニューには載っていないのですが口頭でスタッフにお声かけいただければ注文が可能です(^_-)-☆

 

お越しいただいた際は是非ご注文ください(*^-^*)

 

おまちしております!!

 

旬の食材入荷してます!!

 

皆さんこんにちは!!

 

昨日はご来店してくださったお客様を対象に、祝日来店サービスをおこなっていました!(^^)!

内容はなんと!生牡蠣のおかわりが一個100円!!もちろん何個でもオーケイです!

 

お客さんにも喜んで頂きました(^^♪

30個近く出たみたいですよ(*´▽`*)

 

 

そしてなんと!

今日はあまりお伝えすることがありません。。笑

 

そこで、今日は新の人気メニューをご紹介致します(≧▽≦)イェイ!!

 

 

まずはこれ!

絶大な人気を誇る新の定番クイックメニュー!

『うずらのたまごの浅漬け』 ¥300

 

そしてお次は!

5種類の味が楽しめます!一度食べたら癖になる!

『馬刺し5種盛り合わせ』 ¥2980

 

新といえばやっぱり牡蠣!

クリーミーでプリッとした食感がたまらない。

『殻付き生カキ』 ¥290~

※その日の産地と大きさによって、値段が変動します。

 

最近人気急上昇中!

今が旬の国産タケノコ!

『新筍焼き(鹿児島)』 ¥980

 

 

お越しいただいた際は是非注文してみてください(*^▽^*)

ご来店お待ちしてます!!

本日貸し切り営業!

 

皆さんこんにちは!!

2月に入り何だかポカポカしてきた気がしますね(^^♪

いや!まだ寒いですよ!

寒いのですが心無しか暖かくなってきた気がします(´-`*)笑

 

さてさて、

本日なのですが貸し切り営業となっています。

大変申し訳ございません。

 

 

当店では12名~貸し切りを承っております!

またコースでなくとも貸し切りは可能ですが、あらかじめ何品かご注文頂く形を取らせてもらっております。

 

ぜひお気軽にスタッフまでお声かけください(^◇^)

お待ちしております!(^^)!

1
PAGE TOP