2016年9月

二種類の天然の岩牡蠣!!

こんにちは!

9月に入りましたね(^^♪

海のシーズンも終わって、夏ももうすぐ終わってしまいますね。。

今年夏らしいことなんもしてない…(T_T)

こうなったらとことん秋を楽しむぞ(。-`ω-)

 

そしてといえば!

…まぁまだ秋って言うには早い気もしますが(笑)

秋といえば食欲の秋

美味しいものしこたま食べていきましょう(*´▽`*)

 

今日のオススメは何といっても【牛スジのどて煮】です!

昨日店長が新着情報で言っていたと思うのですが、その写真がこちら(^^)/

 

IMG_1531.JPG

 

しっかりと煮込まれた牛のスジが絶品!

味噌ベース。ドロドロで濃厚です( *´艸`)

 

そして【天然の岩牡蠣】

こちらが本日2種類ございます(*'▽')

 

徳島 ¥950

福井 ¥680

 

是非食べ比べもしてみてください!

 

最後に旬の鱧料理3種類をご紹介します(^^)/

【鱧と茄子の煮おろし】 ¥850

【鱧ともずくのさつま揚げ】 ¥650

【鱧と松茸の茶碗蒸し】 ¥580

 

どれもおいしいですよ(*´▽`*)

 

 

他にも美味しい料理をたくさんご用意してお待ちしています(^^)/

1
PAGE TOP