2016年10月

豊富な鍋!スタートです♪

 

みなさんこんにちは!

今日からグッと気温が下がりましたね(*_*)

今年初のダウンジャケットを着てきました。笑

雨が降っているせいかより一層寒く感じます。。

 

こんな寒い日はやっぱりあれですね!

 

え?あれですよ~、あれあれ( *´艸`)!

 

豚キムチ鍋.jpg

 

そう!です!!

こんな寒い日はみんなで鍋食べて温まりましょう(^^♪

 

今日の鍋は…

 

・クエ鍋 ・フグ鍋

・地鶏鍋 ・カキ鍋

・アグー豚のキムチ鍋 などなど

 

強烈なラインナップですね(。-`ω-)

どれも美味しいこと間違いナシ!!

 

そして!

鍋が本格的にスタートしたということでお店からこんなサービスを用意しました(^_-)-☆

 

☆三日間限定!雑炊セットサービス☆

今日から30日までの3日間、鍋を2人前以上ご注文の方に雑炊セットをサービスします(*^-^*)

 

やっぱり〆は雑炊ですよね!

ご来店の際は是非お鍋を食べて、温まっていってください(^^)/

お待ちしてます!!

対馬の【釣り鯖】入荷!!

 

みなさんこんにちは!

何だか寒くなったと思ったら急に暖かくなったりとおかしな気温が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はこれくらいの過ごしやすい気温が一番好きです( *´艸`)

 

体調を崩さないように美味しいものをたくさん食べて体力をつけましょう!!

 

さて、本日のオススメですが...

まずはお刺身!

 

対馬 【釣り鯖】 ¥950 

北海道 【活きタコ】 ¥820

 こちらの二つは普段は〆たりボイルをしているのですが、本日はです!

 鮮度が良いからこそ出せるわけです(^^♪

 

神津島 【黒ムツ】 ¥880

 表面を軽く炙った焼霜造りです!

 

他にも、

 

【茄子とトマトの3種のチーズグラタン】 ¥880

 ゴーダチーズ・カマンベールチーズ・モッツアレラチーズ3種類のチーズを使用!

 チーズ好きにはたまらない一品です(*´▽`*)

 

【やわらか牛スジ煮込み】 ¥580

 贅沢にも宮崎牛の切り落としとスジを使用!

 仙台味噌・西京味噌、2種類の味噌で仕込んだ濃厚な煮込みです(*^。^*)

 

他にも美味しい料理をたくさんご用意していますよ!(^^)!

皆様のご来店お待ちしています!

ひやおろし【天の戸】、【雁木】など大量入荷!!

みなさんこんにちは!

昨日くらいからいきなり寒くなってきましたね(*_*)

急な気温の変化は体調を崩す原因にもなります。

皆さんお気をつけ下さい(*^^*)

 

さて、本日はお酒が大量入荷していますよ(^^♪

 

まずは日本酒

IMG_1543.JPG

 

左から、

 

秋田 【天の戸】 ひやおろし純米吟醸

島根 【玉櫻】 純米酒

山口 【雁木】 ひやおろし純米酒

福島 【飛露喜】 特別純米酒

山形 【栄光富士】 純米吟醸

 

今が時期のひやおろしも入荷しております!(^^)!

 

続きまして焼酎

 

IMG_1545.JPG

 

左から、

 

【魔王】 【天狗櫻】 【兼八】 【萬膳】

 

新で人気の焼酎が揃っていますね( *´艸`)

 

そしてそして!

例年よりも少し早いですが、鍋!!

始まります!

 

【クエ鍋】 ¥2,380 

【鴨ローの千寿ネギ】 ¥1,980

【地鶏鍋】 ¥1,700

【牡蠣鍋】 ¥1,700

 

以上の4種類です(^^♪

冷えた身体を温めて行ってください!

 

お待ちしております(^^)/

1
PAGE TOP