ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 本日入荷!対島の【天然のクエ】!!!
スタッフブログ

本日入荷!対島の【天然のクエ】!!!

 

皆さんこんにちは!

今日は過ごしやすい気温、暖かいですね(^^)

今日予防注射をしに行ってきたのですが、最近の注射はすごいですね~。

全く痛くなかったんですよ(; ・`д・´)

小さい頃の嫌な思い出で、注射=痛い だったのでびっくりしました。(笑)

 

ってまあそんな話はどうでもいいのですが(~_~;)

 

実は今週のから変わったものがあります!

ご来店された方はお気づきの方が多いと思います( *´艸`)

 

そう!

『グランドメニュー』が新しくなりました(≧▽≦)

 

新の新メニュー。

ご来店の際是非チェックしてみてください(^^)/

 

 

そして今日のオススメ!

今日は間違いなくこれですね。。

 

IMG_0351[1].JPG

 

でかい…(; ・`д・´)

そして持ってみると…おもい。(笑)

 

対島の【天然のクエ】です!!!

 

刺身もよし!

天麩羅もよし!

もよし!

 

カマ焼きなんかもいけるみたいですよ( *´艸`)

 

今日入荷したばかりの最高の魚です!!

是非!今日は新でクエ三昧!!

 

いかかでしょうか?

 

おまちしております(^^)/

コメントする

PAGE TOP