2017年6月

梅雨なんかより美味しい料理(^^♪

本格的に梅雨入りし、雨や湿気が気になり始めていました(~_~;)

 

自分事なんですが本当に雨が嫌いで雨の日はいつもブルーな気持ちスタートです(*_*)

 

でも、そんなブルーな気持ちを切り替えてくれるのが美味しい料理です(^^)/

 

今日も新に来る時、本当に雨風ともにすごくて、萎え萎えでしたが、

 

店長の賄い食べたら

 

だんだん、気分も晴れやかになってきて、今日も頑張ろうって気になります。

 

あ!美味しい料理といえば、

 

米茄子を半分に切ってその断面に黒ゴマ味噌を塗って焼き上げた米茄子田楽と、

 

枝豆豆腐がありますよ(#^^#)

 

枝豆豆腐少しだけ店長から頂いきましたが、すんっごく美味しかったです(*^▽^*)

 

雨が続きますが、ご来店心からお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

1
PAGE TOP