ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

【磯風味の豚玉丼】!!!

 

こんにちは!!

この間の「昼めし旅」見ていただけましたか??

 

実はこの間スタッフブログに日付を載せるのを忘れてしまいまして…。

申し訳ありませんでした(T_T)

番組名で見てくれた方、たまたま見てくれた方がいらっしゃれば幸いです。

 

この間の放送でご紹介したおやじ飯【磯風味の豚玉丼】

材料がなくなってしまった場合を除いては、いつでもお出しすることができるのでぜひお声かけください(*^-^*)

 

他にも、〆の食事の裏メニューたくさんあります!

こちらは日によって出せるものと出せないものがでてきてしまうのですが、

お声かけ頂ければどんなものが出せるのかご紹介いたします(^^♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

【天然のクエ】入荷!!

 

こんにちわ!!

最近インフルエンザが流行っていますね(*_*)

こわいです…。笑

 

前にもスタッフブログに書いたのですが僕はマスクをつけるようにしています!

 

そしてさらに…

 

手洗いうがいを徹底しています!

当たり前だろとか小学生かよ、って思う人もいるかもしれないですがすごく効果ありますよ!!!

 

やっている方のほうが多いと思いますが、やってない方はぜひやってみてください(*^-^*)

 

 

そして僕が今日店について目にしたのは、

 

IMG_1364.JPG

 

うわっ!!

こわいですよね(笑)

 

そう!一本釣りの【天然のクエ】です!

これがまたでかいこと…( ゚Д゚)

 

しかも朝までは生きていたらしいので超新鮮です( *´艸`)

 

なので今日はクエ料理がなかなかありますよ(^^♪

同じく今日届いた【のど黒のお刺身】もおすすめです!

 

他にも美味しい料理がたくさんあるのでぜひご来店ください(^^♪

 

お待ちしてます(^^)/

 

 

P.S.

 

前にお話ししたテレビ放送の件なのですが、

日付が決まりました!

1月19日(月)テレビ東京の「昼めし旅」 11:45

新は「おやじめし」というコーナーに大体12:30くらいに出ます!

ぜひみてください(^^♪

なんと今日は・・・

あけましておめでとうございます!!
二回目じゃないですよ〜!
昨日のスタッフブログ書いた子じゃないので♪(´ε` )笑


ところで今終わりました...。

何が終わったかと言うと。

テレビ撮影です!
そうです。旬菜ダイニング新、ついにテレビデビューです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店長なんて緊張してめっちゃ噛んでましたからね!
あ、これ内緒でお願いします( ̄ー ̄)笑

放送日が決まり次第すぐにアップするので楽しみにしててください(^-^)/


あ、ちなみに今日はお刺身で【ウニ】と【カワハギ】がオススメですよ(*^^*)


今回も無事新年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。
皆さんにとって良い年になる様スタッフ一同お祈りしています。
今年もよろしくお願い致します!

2015年あけましておめでとうございます(^-^)/

やって来ました!2015!
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします

今年も気を引き締めて気合を入れて頑張りたいと思います(`_´)ゞ
そろそろ1年経つので後輩の見本になるような仕事をしていきたいです!

年末は店長にお蕎麦をいただいて家でとろろ蕎麦を食べました
とても美味しかったです!ごちそうさまです(o^-^o)
お正月は初詣で浅草に行って来ました!
おみくじ吉でした。良いことあるといいなぁ( ´ ▽ ` )

今日から営業始まりました!
ご予約ご来店じゃんじゃんお待ちしています*\(^o^)/*

今日は大晦日!!

対馬の一本釣り【寒ブリ】

 

みなさんこんにちは!

そしてメリークリスマス(*^▽^*)

一日過ぎてしまいましたが。笑

 

おおきなイベント行事が終わり、今年も残すところあと6日ですね。。。

もう両手で数えられるくらいしかないですよ!!!

はやいな~(´・ω・`)

 

残り少ない2014年、全力で過ごしましょう(^^)/

 

さてさて今日のおすすめですが、

 

対馬の一本釣り【寒ブリ】 ¥780

 

青森【活!ヤリイカ】 ¥820

 

【焼きそら豆】 ¥480

 

【新竹の子焼き】 ¥580

 

他にもおいしい品がたくさんありますよ(^^♪

 

ちなみに…

最近密かに人気なのが【手作りカキのつくだ煮】です!

自分もこの間食べたのですがめっちゃおいしかったです( *´艸`)

 

それでは今日も皆さんのご来店お待ちしています(^^)/

自家製カラスミもうじき完成!!


こんにちは!
最近ぐっと冷え込んで来ましたね(−_−;)
僕は意外なアイテムが手離せなくなりました。
なんだと思います?

それは...

マスクです( ̄+ー ̄)
顔が寒くなくなります!風邪予防ではありません。笑
でも!そう考えたら一石二鳥ですね!
皆さんもぜひ使ってみてください(*^^*)


さて以前このスタッフブログで紹介したカラスミを覚えているでしょうか?
そうです。もうじき完成します*\(^o^)/*

image.jpg

店長が言うにはあと一週間くらいだそうです!
しかも今回のカラスミには田酒の純米大吟醸を使っているので美味しいこと間違いなしですね(^o^)/

楽しみにしていてください♪


今日のオススメでは、

【キンキの煮付け】 ¥1780

【のど黒の塩焼き】 ¥1780

【牛モツのコチュジャン煮込み】 ¥650

です!寒い身体をあっためていって下さい(^^)

あ、もちろん生牡蠣も安定でオススメですよ♪
2種類{宮城•岩手}とあるのでぜひどちらもご賞味くださいo(^▽^)o

お待ちしてます!!

本日2種類の牡蠣入荷!!


こんにちわ!!
久し振りのスタッフブログ更新です(*^_^*)

他の記事でも書かれていたと思うのですが、パソコンの調子が悪く更新することが出来ませんでした(*_*)
申し訳ありませんでした。

今はiPadで更新中です(o^^o)
使い慣れていないので少し時間がかかっちゃってます(~_~;)

まさか新にiPadがくるとは...。
でも正直届いた時はテンションあがりました(笑)

届いたといえば、
今日は金曜日なので馬刺しが届きました!

当店の自慢の一品ですのでお越しいただいた際にはぜひ食べてみてください♪

牡蠣の方も本日2種類あります!
岩手県の広田と北海道のサロマです!

皆様の御来店お待ちしています(*^^*)

11月24日は月曜日は祭日なので臨時営業致します!

11月24日の月曜日は祭日なので臨時営業致します!
祭日なのでたくさんの美味しい料理を揃えています(^O^)
それと祭日にご来店いただいた方には特別サービス品を用意しています(o^^o)
例えば殻付き生牡蠣とか...?楽しみしていてください☆

新着で入荷した地酒を紹介します(^-^)/
*福島県  山廃仕込の純米吟醸生酒『風が吹く』
*広島県  八反錦を使った純米大吟醸酒『雨後の月』
*千葉県  直波みの純米吟醸生酒『一喜』その他焼酎も含め、8種類あります

続いて、新発のお勧め品を少し紹介します!
*北海道釣りキンキの塩焼き・煮付け
*本鴨のレバーペースト
*牡蠣と千寿ネギのオイスター炒め
*揚げ茄子の鶏そぼろ庵
などご来店の際は是非ご注文お待ちしています!!美味しいですよ*\(^o^)/*

スタッフブログの更新を休んでいてすみません。
パソコンの調子が悪くて更新ができませんでした(´・_・`)
iPadをgetしたのでiPadからの更新です♪

ちなみに23日24日はまだ席に余裕があるのでご予約、ご来店をスタッフ一同お待ちしています!

[皮ハギ・赤貝・八角]など入荷しましたよ☆

 はじめまして!先週から【あらた】のスタッフになった新人です。

これからスタッフブログ更新に加わっていきます!よろしくお願いします

今日も店長が魚河岸で旨い鮮魚仕入れてきました。

【赤雲丹・皮ハギ・赤貝・八角】などどれも美味しいそうです(笑)

とくにお薦めは皮ハギで肝付でお出しします(^^) 濃厚で旨い肝醤油でたべると最高ですよ!

【あらた】は賄いが美味しいのでやりがいあります!!!

今日は【ふんわり玉子の親子丼】     (@^^)/~~~☆

じょあ!これからがんばりますのでよろしくお願いします♪

« PREV 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
PAGE TOP