ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

裏メニューで【抹茶プリン】【大学芋】あります(^^♪

 

こんにちは!!

もうすぐ10月も終わりですね~(´・ω・`)

ハロウィーンですよ!都心の方では仮装がすごいらしいですね(^^♪

みてるこっちが楽しくなっちゃいます(^^)

 

実は新でも所々ハロウィーン仕様の箇所があるんですよ( *´艸`)?

きた際には見つけてみてください♪

 

 

さて今日はお刺身で【本クエ】が新発で入っています!

他にも【皮ハギ(肝付)】なんかもおすすめですよ!(^^)!

 

あ、もちろんクエは鍋もできます(^^♪

 

一品物では【朝〆薩摩軍鶏のタタキ】が、

鍋では【広島牡蠣のキムチ鍋】がおすすめです!

 

寒い今日はキムチ鍋が最高に身体温まりますよ(^^)/

 

さらにデザート!!

数に限定があるのですが裏メニューで以下の二つが出来ます!!

 

【抹茶プリン】 ¥480

【安納芋の大学芋 バニラアイス添え】 ¥550

 

スタッフにお声掛け頂ければお出しできます(*^-^*)

大学芋はメープルシロップ仕上げになっていてとても美味しいですよ( *´艸`)

 

他にも美味しい料理がいっぱいあるのでぜひお越しください(^^)

お待ちしています!!

 

寒い日のおすすめは、、、

 

こんにちは!!

実は今度店長の知り合いのところでやる酒の会に連れて行ってもらえることになりました♪

いつもは酒の会の時働いているのでちゃんと参加するのははじめてなんです!

 

初酒の会…( *´艸`)

めちゃくちゃ楽しみです。笑

 

色々と勉強してもっと詳しくなってきます!(^^)!

 

 

さて、今日のおすすめは!

 

【釣りキンキの煮付け】 ¥2580

 

【鴨と千寿ネギのしゃぶしゃぶ】 ¥1200

 

【おもちの揚げだし】 ¥480

 

寒い日にピッタリの温かい一品になっています!

どれも今日新発ですよ(^^♪

 

キンキの方は一本釣りのキンキになっています!

とてもお得ですよ( *´艸`)

 

他にも色々な料理をご用意してお待ちしてます(*^-^*)!

忘年会の予約受付中です♪

 

こんにちは!!

今日めちゃくちゃ寒いですね(-_-;)

13度とかしかないらしいですよ。。。

僕は今日今年初マフラーでした(笑)

 

さて、今日のおすすめは、、、

 

【やわらか角煮 味玉付き】 ¥820

 

【豚モツの唐揚げ XO醤ソース】 ¥550

 

この二つは今日の一押しです!

ぜひお越しいただいた際に食べてみてください(^^)/

 

もちろん生牡蠣の方もおすすめです!

本日入荷ですよ( *´艸`)

 

 

 

あと、新では忘年会の受付をしています!(^^)!

シーズン間近になると予約がいっぱいになってしまうこともあるので

やろーかなーと思っている方は、ぜひお早めにご予約ください(^^♪

 

お待ちしてます(^^♪

鍋!本格的にスタートします♪

 

こんにちは!!

先日は台風で大変でしたね(*_*)

昨日は台風一過でしたが、今日はまたもや雨です(>_<)

 

気温の変化が激しいので皆さん体調を崩さないよう十分気を付けてください!

 

さて、今日のおすすめですが!

 

お刺身の方から、

鹿児島より【黒瀬の若ブリ】 ¥700

【明石のタコ】 ¥820

 

【極特上‼白子ポン酢(HOT)】 ¥820

 新鮮だからこそのHOTです(^^♪

 

【豚タマチーズのキムチ炒め】 ¥650

 

そしてちょっとはやいですが今日から本格的に鍋がスタートします!(^^)!

寒くなってきたので身体をあっためるのにもってこいですよ!

 

ぜひお越しください!お待ちしています(^^)/

 

チーズ系充実!

 

こんにちは!!

もう寒いですねー。

皆さん体調崩さないように気を付けてください(>_<)

 

 

今日はチーズ系が充実しています!

 

【白子とカマンベールのグラタン】 ¥1200

 ガーリックトーストが添えてあるのでつけてお召し上がりください♪

 

【豚巻きロールキャベツのチーズ焼き】 ¥880

 人気料理!チーズ好きにはたまらない!今日新しく造りなおしてます(^^)

 

【磯風味!おもちとチーズの春巻揚げ】 ¥650

 海苔の香る春巻揚げ!おもちとチーズの相性が抜群です!!

 

 

さらに温まる系のおすすめで、

 

【大根ステーキ ピリ辛そぼろ】 ¥650

 ボリュームたっぷり!女性に人気です(´▽`*)

 

【天然ブリのしゃぶしゃぶ】 ¥950(2人前~)

 絶品!身体も温まるお薦め料理!!

 

 

他にも美味しい料理いっぱい用意してご来店お待ちしています!(^^)!

 

 

ちなみに明日は定休日ですが臨時営業いたします!

そしてその次の日を振り替えでお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【キンキの塩焼き】サービス価格です(^^♪

 

こんにちは!

今日は10月入って一発目の金曜日ですね!

 

お席いまなら空いてます!

どこに飲みに行こうか悩んでいる方はぜひ新に来てください(^^♪

 

なんといっても今日の一押しは【キンキの塩焼き】です!

小ぶりではありますが、なんと¥480!!

値段も小ぶりになってます(笑)

 

煮付けが食べたいという方!

調味料代として+¥150かかってしまうのですがご提供できます!(^^)!

 

サービス価格となっていますのでぜひ頼んでみてください(^^)/

 

 

そして新といえばやっぱり新鮮な【生牡蠣】

今日は   宮城仙鳳趾、二種類の殻付き生牡蠣をご用意しています!

 

 

皆様のご来店お待ちしてます(*^-^*)

 

【村尾】入荷しました!!

 

こんにちは!!

今日から10月ですよ!

はやいですね~、今年も終わりに近づいてます(*^-^*)

 

今日は新しく入ったお酒を紹介します!

 

まずは【村尾】

ついに入りましたよー(´▽`*)

しかし貴重なお酒なので、申し訳ないのですが森伊蔵と同様お一人様1杯のみとさせていただきます(>_<)

 

【開墾畑の天狗櫻】

年に1800本しか出荷されない限定品です!

 

日本酒では、ひやおろしのお酒が4本も入りました!

【東北泉】 【杉錦】 【梵】 【開運】

すべてひやおろしとなっています(^^♪

 

 

また、10月に入りさらに冷え込んできましたので

材料がない日はお出しできないのですが、お声掛け頂ければ鍋の注文もお受けすることができます(^^♪

 

 

皆様のご来店お待ちしています!(^^)!

 

 

 

臨時営業・休業のお知らせ

 

10月の13日(月)祝日を営業する代わりに、振り替えとして14日(火)をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

【富士桜ポークの塩麹焼き】今日からスタートです!

 

こんにちは!!

今日は寒いと思ってレザーのジャケットを着てきたのですが、

完全なミスです(T_T)

 

いくらバイクといえど暑すぎました(*_*)

帰りを見越して着てきたということにしときましょう。笑

 

今日の一押しは題名にもある通り 【富士桜ポークの塩麹焼き】¥780 です!

いままで新で塩麹焼きと言えば【霧島豚】を使っていましたが、

この度円高の関係で霧島豚の値段が上がってしまい品種をかえることになりました。

店長が色々な豚を調べ探し、たどりといたのが【富士桜ポーク】なのです!(^^)!

 

自分も一口いただいたのですが、とても柔らかくジューシーで、口の中でとろける感じです(´▽`*)

 

そんな富士桜ポーク、今日からスタートです( *´艸`)

 

他にも、

 

【千寿ネギ焼き】 ¥480

 

【赤ウニ】 ¥1580

 

などもおすすめです(^^♪

千寿ネギはようやく太めで甘みのあるものが入荷するようになり、今日から久々の登場です(^^)/

 

他にも美味しい料理いっぱいあるのでぜひお越しください!

お待ちしてます(*^-^*)

北海道産の超特大【ボタン海老】店長が買って来ちゃいました(^^♪

 

こんにちは!!

昨日は17名の貸し切り宴会でした!

入れなかったお客様がたくさんいたみたいで…

せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした(._.)

 

今日は今のところ予約は一件なので、

いこーかなぁ、と思ってくださっている方はお店までご連絡ください!

 

さて!今日のおすすめは、、、

 

まず鹿児島県産【ボンタン鰤】です!!

IMG_1334.JPG

 

以前店長が予告していた通り、無事到着しました(^^)/

そしてなんとこのボンタン鰤のお刺身の方、

今週いっぱい限定!儲け無しのサービス価格で480円でのご提供です!!!

 

これはたべるしかないですよ!

自分も週末来ようかなといま思いました。笑

 

 

もう一つは、今日の目玉!

北海道産超特大の【ボタン海老】です!!!

 

これはほんとに見てびっくりです。

とにかくでかいです。

 

こちらがその写真!

IMG_1331.JPG

 

分かりづらい方のためにもう一枚。

 

IMG_1333.JPG

 

この写真の手、僕の手なのですが、

これでも自分、いっぱしの男なのでそこそこの手の大きさはあります。

それを踏まえて、どーでしょうか?笑

 

ほんとに初めて見るでかさでした( *´艸`)

 

見てびっくり、そして食べてびっくりすること間違いなしです(>_<)!

 

ぜひその目で、一度ご覧になってみてください(*^-^*)

 

皆さんのご来店お待ちしています!!

【のど黒】【あんこう】入荷しました(^^♪

こんにちは!!

今日は月曜日なのですが、祝日前ということで通常営業しています(^^♪

 

今日は秋刀魚が安く仕入れられたので、

【新秋刀魚の塩焼き】がなんと380円でご提供できます(^^)/

とてもお得ですよ~(´▽`*)

 

 

 

他にも、

 

【のど黒の塩焼き】 ¥1280

 

【あんこう鍋】 ¥1850

 

【天然岩牡蠣(宮崎)】 ¥880

 

【手作りイカの塩辛】 ¥480

 

と、おすすめもたくさんあります!

 

そしてついに鍋の時期になりました( *´艸`)

今日のおすすめの鍋はあんこう鍋です!

 

IMG_1328.JPG

 

今日届いたばかりのこいつ。。。

 

…とてもグロテスクです。笑

 

でも味はすごく美味しいのでぜひ食べてみてください(^^)/

 

お待ちしています(*^-^*)

 

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
PAGE TOP