ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

サンマ・松茸など秋の食材続々と入荷!

 

こんにちは!!

先週は台風でしたがそれを忘れる位のいい天気ですね(^^♪

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう!

 

さて、今日のオススメは…

 

まずは、今日からの2品!

【蒸したての海老入りシューマイ】 ¥480

 一つ一つが大きい3個付けです!注文が入ってから蒸すので少々お時間を頂ますが、絶品です( *´艸`)

 

【アユの甘露煮】 ¥680

 一度焼いてから甘露煮にするこの一品!是非ご賞味ください(*^-^*)

 

 

他にも、

【新秋刀魚】 刺し ¥650

         焼き ¥780

 今が旬のサンマ!食べなきゃ損ですよ(*´▽`*)

 

【地ハマグリ 一個¥480

 焼き・天婦羅・酒蒸し。この三種類の中からお選びいただけます(^^)/

 

 

おいしいものを食べて夏バテ対策!(^^)!

皆様のご来店お待ちしています(*^-^*)

 

 

 

P.S.

私事ですが先日舞台が無事終焉致しました。

店長をはじめ、新ファミリーがきてくれました。本当に感謝です。

ありがとうございます。

さて、久々の出勤頑張ります!

おろしたて三宅島金目鯛!!握りあるかも...?!

 

こんにちは!!

今日はプール日和ってくらい日差しが強いです!!☆

暑い~っ!

 

 

さてさて 今日のオススメを紹介しちゃいます⤴

 

三宅島金目鯛です!!!

 

私さっき見ました!

おろしたてですよ~(*^^*) 新鮮新鮮♪

 

おろしたての金目鯛で握って貰い、食べましたが

もう美味ですっ!!!

 

今日のランチのすし酢が残っているので店長に声をかけていただいたら

握ってくれるかもしれませんよ~~~(●^o^●)!!♪♪♪

 

是非!! お待ちしています(^^)/

 

 

P.S

 

ランチメニューのもの一通り食べました☆

どーれも美味しいです(*^^*)

 

でもやっぱり一番のオススメは、

海鮮丼ですね⤴

 

あんなに

豪華な海鮮丼を1200円で食べれるなんて

お得すぎてますっ!!!!

 

11:40~13:45(13:20)

木曜日限定ランチもお待ちしています(^^)/

新鮮!北海道根室の赤ウニ!!

 

みなさんこんにちは!

いやー、暑い!もうすぐ8月ですよ!

 

はやいですよね(~_~;)

今年ももう2/3が終わりました。。

書きながらその事実に気づきました。笑

 

 

さて、今日のオススメは…

何といっても刺身!!新鮮な魚がたくさんいますよ( *´艸`)

 

ほら!

IMG_1517.JPG

 

ちょっと怖い…(笑)

 

でもとても美味しいんですよ(^^♪

お刺身のオススメは      石垣鯛つぶ貝、そしてその中でも一押しなのが

 

こちら!!

 

IMG_1520.JPG

 

赤ウニです(*´Д`)

とても美味しそう。。

 

今人気のこちらの赤ウニ、最高の逸品です。

 

他にも、

【鱧と茄子の煮おろし】 ¥780

富山 【白バイ貝煮】 ¥550

 

この二つもお勧めですよ(*^^*)

 

 

最後にお知らせなのですが、

来週の8月4日から木曜限定でランチが始まります!

営業時間は11:40~13:45 (13:20)

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

P.S.

 

店長が賄いつくってます。。

あ、今完成した模様です。

IMG_1522.JPG

ハヤシライス。。うまそう。。

 

すぐにでも食べたい( *´艸`)

暑い日にはサッパリ天然岩カキ!!今日は三種類あります☆

 

こんにちは!!

 

今日からついに梅雨明けですかね!!?(*´▽`*)

暑いです~

夏って感じがこれから来ますネ (笑)

 

暑いのもいやになるけど雨でジメジメしてる方が気分下がりますよね~。

 

 

そこでサッパリ!! 今日の岩カキを紹介します☆

 

今日は、天然岩カキが三種類あります!

   

・徳島

・秋田

・舞鶴

 

そのなかでも徳島の天然岩ガキは特大で

断然!お得です!

 

やっぱり暑い日にはポン酢でさっぱり牡蠣ですね!!(^^♪

私もカキ大すきです⤴⤴

 

お待ちしています(^^)/

 

今から貸し切り宴会頑張ります!!

 

こんにちは!!

 

最近ジメジメムシムシしてて湿気がすごいですね(*_*)

 

昨日は葛飾で柴又の花火大会がありましたね!

あいにく、雨が少し降っていたので中止かなー。って思ったんですけどやりましたね!

 

みなさんは行きましたか~??

 

 

旬菜ダイニング新でバイトを始めて2年経つんですが、

前回のスッタフブログが初めてでした (笑)(笑)(笑) 

 

 

そして、今週の金曜日!

 

8時30分から大口の予約が入ってしまったため

8時までのご利用であらば、まだお席が準備出来ます!!!

 

もしよろしければ(*^-^*)

 

今日も良い接客が出来るよう頑張ります!!⤴

 

【出荷本数限定の繁桝 純米大吟醸】が入荷しました(*^^)v

 

今日も暑いですね~!(;´Д`)

最近ポケモンGOが流行ってますよね!! 

ちなみに私も昨日友達に誘われてポケモン確保しに行きました!⤴

お店の向かい側もポイントになってますよ~!

モンスターボール一発で当てられると嬉しくないですか?(笑)(笑)

でもやりすぎると速度制限がすぐ来ちゃうので気をつけてます (笑)

みなさんも歩きスマホには気をつけて下さいね!

 

そして!

福岡県 雄町 純米大吟醸生 26BY 繁桝

が入荷しました!!(^^♪

本数限定なのでなかなか珍しいですよ(*^^*)

お待ちしています(^^)/

 

今から美味しい賄い食べて仕事はじめます~!

今日は牛カルビ丼と豚汁らしいので楽しみです☆

 

P・S

来月から木曜日限定でランチをやることになりました!!

かなりお得ですよ(*^^*)

詳しくは、また週末のスタッフブログで書き込みますので見てください!

大人気!【白海老のかき揚げ】!!

 

みなさんこんにちは!!

海の日を経て夏って感じがしてきましたね( *´艸`)

暑さがより一層増してきたので水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけて下さい!

 

そして今週末は足立の花火大会ですね(*^-^*)

花火を堪能した後に美味しい料理とお酒はいかがですか??

 

現在まだお席に余裕がありますので、ぜひお越しください(^^♪

 

 

さて本日のおすすめです!

 

本日の目玉!今年もこの時期がやってきました!

富山 【白海老のかき揚げ】 850円

 

夏にピッタリ!辛いもの好きには・・・‼

【激辛!豚モツ辛味噌煮込み】 480円

 

徳島の天然岩ガキを使用!濃厚なソースがたまらない。。

【岩ガキとマッシュルームのグラタン】 1200円

 

貝好き必見!ツブ・赤・白ミル

【貝刺し3種盛り合わせ】 1680円

 

 

どうでしょうか(*´▽`*)?

おいしいものたくさん食べて、夏バテ対策(-ω-)/

 

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

3種類の天然岩牡蠣!

 

こんにちは!

昨日今日と天気が安定しませんね(*_*)

いきなり土砂降りの雨は怖いですよね(~_~;)

雨に打たれて風邪をひかないように気をつけて下さい!

 

さて、本日のオススメは、

 

まずは3種類の岩ガキ

 能登 ¥950

 徳島 ¥880

 舞鶴 ¥880

 

天然の岩牡蠣が3種類から選べますよ( *´艸`)

 

続きまして、

【気仙沼産のカツオのタタキ】 ¥980

 カツオのタタキに暖かい香味ガーリックソースがかかっています(^^)/

 

お刺身で、

神津島   【黒ムツ(焼霜造り)】 ¥880

愛媛 【とり貝(肝入り)】 ¥850

 

そしてサービス品で、

富山 【白バイ貝煮】 ¥480

 

他にも美味しい料理をたくさん用意しております(^^♪

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

 

 

岩塩仕込み!【やわらか牛スジ煮込み】

 

こんにちわ!

7月に入ってから1週間が経ちましたが、

日に日にジメジメ、暑くなっていきますね"(-""-)"

 

そういえば!

昨日は七夕でしたが、皆さんは何かお願い事をされましたか?

僕はしましたよ(^^♪ 皆さんの願い事も叶うといいですね(*^-^*)

 

 

さて、本日のオススメです!

まずはお刺身で、

 下田 【金目鯛】 ¥1200

 長崎 【アオリイカ】 ¥900

 

他にも本日からのもので、

 【やわらか牛スジ煮込み】 ¥650

  岩塩仕込みの塩だれベースの煮込みです!間違いナシ!!

 【松茸と百合根の茶碗蒸し】 ¥580

  前回までは海老でしたが、今回は何と松茸!松茸の上質な香りをご堪能ください!(^^)!

 

そしてサービス品で、

 【鮎の甘露煮】 ¥480

  甘辛く煮込んだ鮎はまさに絶品!

 

 

他にも美味しい料理をたくさんご用意しております!

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

本日入荷!!【宮崎牛のサーロイン】!

 

こんにちは!!

早いものでもう7月に入りました(^^♪

これからさらに暑くなってくると思いますが、熱中症などに気をつけて乗り切りましょう(^^)/

 

さてここで本日の目玉をご紹介いたします。

 

どーん!

 

IMG_1493.JPG

【宮崎牛のサーロイン】 ¥3,780

どうです!この見事な霜降り( *´艸`)

 

 

続きましてこちらをどーん!

IMG_1490.JPG

京都 【舞鶴の天然岩牡蠣】 ¥880

新といえば新鮮な牡蠣!

 

 

この二つは強力な2トップですよ...(; ・`д・´)笑

 

他にも、

【ミンククジラの刺身】 ¥850

【海老と百合根の茶碗蒸し】 ¥580

 

チーズ好きの方におすすめ、

【ウニとイクラのグラタン】 ¥980

 

〆のごはんで、

【スッポン雑炊】 ¥1,500

一台で約2~3人前です(*^-^*)

 

 

他にも美味しいお勧めいっぱい用意してお待ちしております(^^)/

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP