ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

3種類の天然岩牡蠣!

 

こんにちは!

昨日今日と天気が安定しませんね(*_*)

いきなり土砂降りの雨は怖いですよね(~_~;)

雨に打たれて風邪をひかないように気をつけて下さい!

 

さて、本日のオススメは、

 

まずは3種類の岩ガキ

 能登 ¥950

 徳島 ¥880

 舞鶴 ¥880

 

天然の岩牡蠣が3種類から選べますよ( *´艸`)

 

続きまして、

【気仙沼産のカツオのタタキ】 ¥980

 カツオのタタキに暖かい香味ガーリックソースがかかっています(^^)/

 

お刺身で、

神津島   【黒ムツ(焼霜造り)】 ¥880

愛媛 【とり貝(肝入り)】 ¥850

 

そしてサービス品で、

富山 【白バイ貝煮】 ¥480

 

他にも美味しい料理をたくさん用意しております(^^♪

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

 

 

岩塩仕込み!【やわらか牛スジ煮込み】

 

こんにちわ!

7月に入ってから1週間が経ちましたが、

日に日にジメジメ、暑くなっていきますね"(-""-)"

 

そういえば!

昨日は七夕でしたが、皆さんは何かお願い事をされましたか?

僕はしましたよ(^^♪ 皆さんの願い事も叶うといいですね(*^-^*)

 

 

さて、本日のオススメです!

まずはお刺身で、

 下田 【金目鯛】 ¥1200

 長崎 【アオリイカ】 ¥900

 

他にも本日からのもので、

 【やわらか牛スジ煮込み】 ¥650

  岩塩仕込みの塩だれベースの煮込みです!間違いナシ!!

 【松茸と百合根の茶碗蒸し】 ¥580

  前回までは海老でしたが、今回は何と松茸!松茸の上質な香りをご堪能ください!(^^)!

 

そしてサービス品で、

 【鮎の甘露煮】 ¥480

  甘辛く煮込んだ鮎はまさに絶品!

 

 

他にも美味しい料理をたくさんご用意しております!

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

本日入荷!!【宮崎牛のサーロイン】!

 

こんにちは!!

早いものでもう7月に入りました(^^♪

これからさらに暑くなってくると思いますが、熱中症などに気をつけて乗り切りましょう(^^)/

 

さてここで本日の目玉をご紹介いたします。

 

どーん!

 

IMG_1493.JPG

【宮崎牛のサーロイン】 ¥3,780

どうです!この見事な霜降り( *´艸`)

 

 

続きましてこちらをどーん!

IMG_1490.JPG

京都 【舞鶴の天然岩牡蠣】 ¥880

新といえば新鮮な牡蠣!

 

 

この二つは強力な2トップですよ...(; ・`д・´)笑

 

他にも、

【ミンククジラの刺身】 ¥850

【海老と百合根の茶碗蒸し】 ¥580

 

チーズ好きの方におすすめ、

【ウニとイクラのグラタン】 ¥980

 

〆のごはんで、

【スッポン雑炊】 ¥1,500

一台で約2~3人前です(*^-^*)

 

 

他にも美味しいお勧めいっぱい用意してお待ちしております(^^)/

本日入荷!!【宮崎牛のサーロイン】!

 

こんにちは!!

早いものでもう7月に入りました(^^♪

これからさらに暑くなってくると思いますが、熱中症などに気をつけて乗り切りましょう(^^)/

 

さてここで本日の目玉をご紹介いたします。

 

どーん!

 

IMG_1493.JPG

【宮崎牛のサーロイン】 ¥3,780

どうです!この見事な霜降り( *´艸`)

 

 

続きましてこちらをどーん!

IMG_1490.JPG

京都 【舞鶴の天然岩牡蠣】 ¥880

新といえば新鮮な牡蠣!

 

 

この二つは強力な2トップですよ...(; ・`д・´)笑

 

他にも、

【ミンククジラの刺身】 ¥850

【海老と百合根の茶碗蒸し】 ¥580

 

チーズ好きの方におすすめ、

【ウニとイクラのグラタン】 ¥980

 

〆のごはんで、

【スッポン雑炊】 ¥1,500

一台で約2~3人前です(*^-^*)

 

 

他にも美味しいお勧めいっぱい用意してお待ちしております(^^)/

〆にオススメ!!【イワシのつみれ汁】♪

 

こんにちは!!

何だか今日は雨が降ってきそうな天気ですね(*_*;

いやむしろ降ってるのかな(笑)

梅雨に入ってジメジメした日が続いていますね。。

美味しいものを食べてこんな天気にも負けずにいきましょう(*^-^*)

 

本日のオススメは、

お刺身で

【北海タコ】 ¥650

【白イカ】 ¥880

 どちらもとてもオススメです。

 北海タコは軽くボイルしてあり中が半生でとても美味しいですよ(^^♪

 

他にも、

【海老入りさつま揚げ】 ¥400

 こちらはサービス品です!この価格でなんと今日仕込み♪

【蒸したてシューマイ】 ¥480

 手造りのシューマイを蒸したてでご提供いたします。絶品です!

【イワシのつみれ汁】 ¥480

 味噌ベース、醤油ベースをお選びいただけます!(^^)!〆に是非どうぞ!!

 

他にもたくさん美味しいお勧めいっぱい用意しています(*^^*)

皆様のご来店おまちしております!!

 

 

 

 

P.S.

私事ですが次回出演舞台のフライヤーを店内に貼らせていただいております。

もしよろしければ是非チェックしてみてください!

北海道産のバフンウニ

 

こんにちは!

今日は結構暑いですね(~_~;)

昨日から5℃も上がってるらしいですよ。。

 

水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけてください!

合わせて美味しいものを食べれば完璧ですね( *´艸`)笑

 

…っということで新のおいしいお勧めメニューをご紹介します!!

 

まずはこちら!

北海道 【バフンウニ】 ¥1,580

IMG_1487.JPG

 ツブが大きく甘みもしっかりとした北海道産のバフンウニです。

 

そしてクイックメニューからは、

【焼き茄子】 ¥380

【塩昆布キャベツ】 ¥480

 この時期ぴったりのすぐに出てくるメニューです。つまみに最高です。

 

【手造りカレーコロッケ】 ¥480

 こちらはメニューには載っていないのですが、おすすめです。その名の通り店長の手造りなんですよ。2個付け。

 是非お近くのスタッフまでお声かけください(^^♪

 

最後に!

【馬刺しの盛り合わせ】 ¥1,380~

 先週から馬刺しの盛り合わせが、<2種・3種・5種>の中から選べるようになりました!

 

他にもたくさんおいしい料理、お酒ご用意しておまちしております!!

 

 

【本日のオススメ品!】

こんにちは!

最近、雨が降ることがあり、気温も暑かったり、肌寒かったり…

体調が崩れやすくなるので気を付けましょう(*^-^*)

 

早速ですがオススメのメニューを四品紹介いたします(^^♪

 

一つ目は、勝浦の金目鯛 ¥1,200

二つ目は、伊豆下田の活!サザエ ¥980

こちらの品は、焼きと刺身が選べます!

三つめは、鱧としいたけのさつま揚げ ¥650

そして、サービス品で

四つ目は、水タコの唐揚げ ¥500

以上の四品です!

 

他にもたくさんメニューあります(^^♪

ご予約もまだまだ空きがりますので、予約の電話☎

ご来店をこころよくお待ちしております(^^)/

こだわりの岩塩!

 

こんにちは!

いやぁー、久しぶりの出勤です(^^♪

 

私事ですが先日まで舞台に出演していまして、約2ヵ月ぶりの出勤です(#^.^#)

久しぶりに来てみると色々と変わってました!

 

なによりびっくりしたのはお酒の入れ替わり(*'▽')

知らないお酒がたくさん並んでいました!

 

…あとで店長に聞いておこう(-_-;)笑

 

当店の      岩塩は塊を削って使っているのですが、その岩塩が今日届きました(^^♪

 

IMG_1477.JPG

 

色鮮やか(*´▽`*)

 

これを使った料理はさらにうまいこと間違いなしですね( *´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

【飛露喜 純米大吟醸酒!!】 お勧めです!

こんにちは!

だんだん夏が近づいてきてとっても暑い季節になってきましたね!

水分補給をしっかりして良い一日にしましょう(*^-^*)

 

早速ですがあまり手に入らないお酒や新しいお酒、また皆様に

簡単に手に取って美味しく召し上がれるお酒が入手できたので

紹介させて頂きます(^^)/

 

福島 会津 飛露喜 純米大吟醸酒 ¥2,200IMG_1461.JPG

・福島 会津 風が吹く 純米吟醸酒 ¥980       

・大阪 秋鹿 無濾過の生原酒 ¥980

・秋田 天の戸    超辛口純米酒 ¥850

等々、上記でご紹介させていただいたのは日本酒ですが

他に焼酎なども入荷しました(^^♪

 

次にご紹介させていただくのは、オススメ品です!

 

・特大天然岩ガキ (徳島) ¥980 牡蠣好きの方は是非!

・桜鯛マリネ ¥480

・霧島豚ロース塩こうじ焼き ¥880 

 (霧島豚ロースは宮崎です!)

・金目鯛 刺身 (神津) ¥1,200

などがあります!

 

その他旬の食材を使ったお勧めや創作系などいろいろ用意しています(^^)/

スッタフ一同お待ちしております!(^^)!

 

PS  昨日の賄いはこんな感じでした!!         IMG_1460.JPG

旬の食材入荷しました!

 

みなさんこんにちは!!

最近は寒くなったり暖かくなったり気温の変動が激しいため

体調が崩れやすくなっています(T_T)

 

でも大丈夫!!!旬の食材をたくさん食べて身体を強くすれば

身体が丈夫になる(^_-)-☆

 

早速ですが、いろいろ紹介したいと思います(^^♪

 

鮮魚

 ・ 神津島産 しまあじ ¥820

 ・ 仙崎産   イサキ  ¥650

 

☆オススメ品☆

 岩のりとおもチーズ春巻き揚げ ¥650

  こちらの品は、わさび醤油で食べるのがオススメ!

 

 手造りハンバーグデミグラスチーズ焼き ¥780

  こちらの品は、チーズをのっけて焼き

  その上に自家製のデミグラスソースをかけると美味しく頂けます!

 

 宮古島の茶豆 ¥650

   好評なため復活しました(^_-)-☆

   しばらく続くのでこの機会に是非!!

 

 今週末まだ少し空席がありますので

 スッタフ一同お待ちしております(^^)/

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP