ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

明日【佐賀牛のサーロイン】入荷します!!

 

だんだんと梅雨も明けて蒸し暑くなって来ましたね(*_*)

体調に気をつけて熱中症にならないようにしましょう!

 

さて、今日のおすすめは

お刺身で、

焼津 【金目鯛】

IMG_1394.JPG

でっかいんです!笑

 

【皮ハギ 肝付】

 

牡蠣は3種類ありますよ~

秋田 【天然の岩牡蠣】

宮城 【殻付き生牡蠣】

岩手 【殻付き生牡蠣】

この3種類すべて350円です(*´▽`*)

 

そして20年前から店長の日本酒の師匠である《藤田 千恵子》さんからいただきました、

秋田の酒こまちという米を使った、【新政 素晴らしき酒米の世界Ⅱ】

IMG_1395.JPG

このお酒を皆さんにも飲んでもらいたいと思い、準備してありますので興味のある方はどうぞ(^^♪

 

あ、そーいえば!先週にも書いた通り今日は『土用丑の日』ですね(*^-^*)

皆さんはもちろんうなぎを食べていることとは思いますが、

新でも【うな丼】【ひつまぶし】を用意しております!

まだ食べていないというかたがもしいるのであれば、ぜひお立ち寄りください(^◇^)

 

ちなみに明日は【佐賀牛のサーロイン】がとどきます。。A5ランクです( *´艸`)笑

うまい事まちがいないですね!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

P.S.

明日25日は19時より貸し切り営業となっています。

大変申し訳ないのですが、22時など遅い時間でしたらお越しいただけるかと思います。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

【鳳凰美田】など本日入荷!!

 

こんにちは!!

ここ何日かは台風の影響で天気が不安定ですね(*_*)

でも今のところは雨も風も落ち着いていますね!

明日は花火大会ですし天気よくなるといいですね(^^♪

 

さて、今日は本日入荷の日本酒を紹介します!!

 

まずは、

広島 【賀茂金秀】 純米吟醸

 雄町米を使った辛口のお酒

 

次に、

山口 【東洋美人】 純米大吟醸

 出羽燦々というお米を使った精米率50%の純米大吟醸

 

最後に、

栃木 【鳳凰美田】 純米大吟醸

 山田錦を使った精米率40%の純米大吟醸

 

やっぱり一押しは鳳凰美田ですかね(*´▽`*)

ほかにも美味しいお酒はたくさんあるのでぜひ飲んでみてください!

 

 

そして来週の24日金曜日は『土用丑の日』です。

ご存知とは思いますが、その日に食べるものと言えば…

 

そう!            うなぎですよね(*´▽`*)

もちろん新でもその日はうなぎを用意してあります。

【うな丼】   【ひつまぶし】など〆の一品でご用意しておりますので気になる方はぜひ、

来週の24日にスタッフまでお声かけください(*^-^*)

 

本日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

京都【玉川】、島根【死神】などの日本酒入荷しました!!

 

みなさんこんにちは!!

晴れです!久しぶりの晴れです!

すごく気持ちのいい天気ですね(^^♪

実はここの所金曜日はずっと雨だったので、僕としても出勤で晴れは久々なんです(^^)

今日も張り切っていきましょう!笑

 

今日のおすすめは、

 

秋田 【天然の生もずく】 ¥380

 サッパリとした生もずく!クイックメニューです。

気仙沼 【カツオ】 ¥780

 脂がのっていてとても美味しいです!

【やわらか角煮】 ¥850

 今日からのメニュー!トロトロで味玉付きですよ♪

富山 【白海老の唐揚げ】 ¥850

 人気メニュー!つまみに最高!

 

日本酒では、

 

IMG_1393.JPG

島根 【死神】 純米酒

島根 【開春】 超辛純米

京都 【玉川】 純米大吟醸

 

玉川は山田錦100%24BY仕込みの純米大吟醸です!

かなりレアなのでご来店いただいた際は是非飲んでみてください(*^-^*)

 

お待ちしています!

北海道【釣りキンキ】サービス価格でやっちゃいます!

 

みなさんこんにちは!!

 

先日スッタフ全員で試食会をやりました(*^^*)

色々美味しいものも食べれてすごく幸せでした( *´艸`)笑

 

IMG_0059[1].JPG

 

それにスタッフ同士のコミュニケーションもとれました!

なかなか話せない人もいるので絆が深まりました(^^♪

 

 

さて!今日のおすすめは、

 

長崎 【アズキハタ】 ¥1200

【関サバ】 ¥880

 

【釣りキンキの煮付け】 ¥2980

 サービス価格です!ケース買いすることで安くしいれることができました!

 生なので焼きにすることも可!!

 

【極上‼あん肝ポン酢】 ¥950

 国産のあん肝!絶品です!

 

【甲州牛の味噌煮込み】 ¥780

 サーロインの切り落としと脂身を下茹でしてじっくり煮込んであります。

 2種類の味噌を使用!心も体も温まる一品!

 

他にもメニューには載っていないのですが、秋田の【岩牡蠣】が残り2人前だけ残っています(^^)/

気になる方はスタッフまでお声かけください!

 

お待ちしております!(^^)!

【酒の会】の日程が決まりました!!今回は焼酎の会です!(^^)!

 

だんだんと蒸し暑くなってきましたね(*_*)

皆さん体調の方はどうですか?私は最近体調崩しぎみです。

【純米大吟醸 繁桝】がなんとサービスで...。

 

皆さんこんにちは!!

今日もあいにくの雨ですね(*_*)

そしてなんだか肌寒いです。。

そんなときはこれ!

【ピリ辛の豚モツ煮込み】 ¥530

ピリ辛+煮込み の組み合わせで温まって行ってください(^^♪

 

そんな天気にも負けずに張り切っていきましょう!(^^)!

 

そーいえば!この間プレミアの焼酎達が入ってきましたよ!(^^)!

 

IMG_1387.JPG

左から、

 ・櫻井

 ・魔王

 ・兼八

 ・月の中

です!

なかなか入らない焼酎もありますのでぜひチェックしといてくださいね( ..)φ

 

 

さてさて。

本日のおすすめは、

 

対馬 【釣り鯖】 ¥880

竹岡 【真子カレイ】 ¥780

 お刺身の一押しはこの二種類です!

 どちらもすごく美味しいですよ(*´▽`*)

 

富山 【のど黒の塩焼き】 ¥1480

 そしてこちらののど黒ですが、なんと。。

 本日のものはお刺身でいけるほどの鮮度を持っています!

 それを焼き魚に…。贅沢な一品です(≧▽≦)

 

他にも、

【帆立貝のウニ焼き】 ¥950

富山 【白海老の唐揚げ】 ¥880

秋田 【岩牡蠣】 ¥880

【牡蠣としらすのグラタン】 ¥780

 

などなど。。

実は、最近の人気爆発のメニューの1つがこの中にあるんです( *´艸`)

それはグラタンです!!

見た目も豪華!お値段もお手軽!

お越しいただいた際はぜひ頼んでみてください(^^)/

 

 

っと!忘れるところでした。。笑

お知らせです!

今週の日曜日は、、父の日ですね(^^)

働くお父さんに私共、新からサービスをさせていただきます!

 

IMG_1389.JPG

 

こちらの【純米大吟醸 繁桝】を、

ご家族でお越しいただいたお客様グループのお父さんに!

一杯サービスさせていただきます(*^^)v

 

6月21日(日)の限定サービスになります!!

 

ぜひお越しください!

お待ちしています(^^♪

【皮ハギ】【天然真鯛】に二種類の【岩牡蠣】!!

 

みなさんこんにちは!!

ついに梅雨入りしましたね!!

ジメジメとした日が続きそうです...(*_*)

もう夏も目前!美味しいものを食べて夏の猛暑に備えましょう(^^♪

 

今日のオススメ、

 

まずは、【カワハギ】

肝付きなので醤油またはポン酢にとかしてお召し上がり下さい!

ポン酢ご利用の方は注文の際にスタッフまでお声かけください!

ちなみに…個人的にこのお刺身大好きです(*´▽`*)笑

 

次は、【天然真鯛】

大分の豊後水道でとれた天然の真鯛です!

とっても美味しいですよ(*^^*)

 

さらに!

この鯛のアラからとったダシを使って〆の一品なんかもできますよ~

それはもちろん、【天然鯛茶漬け】です!!

 

これはほんとにおすすめですよ!

めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

そして日替わりメニューのほうには最近、《旬の野菜》シリーズなるものが存在しています('◇')ゞ

今が旬の野菜たちの一品が数種類ございます。

ご来店いただいた際は是非目を通してみてください(^^)

 

 

それではみなさん、

本日もご来店心よりお待ちしてます(*^-^*)

 

 

蔵出し50本の超限定!【白瀑】純米大吟醸!!

 

みなさんこんにちは!!

今日昨日と肌寒い気温ですね(*_*)

...うーん。なんか前回のスタッフブログでもこんな感じのことを言った気が。。笑

 

まあ!いまは気温が変わりやすいということですね(´・ω・`)

体調を崩さない様気を付けましょう(^^♪

 

 

さて、今日はすごいのが入ってきましたよ~( *´艸`)

 

そのすごいのとは...

 

こちらっ‼

 

IMG_1386.JPGのサムネール画像

 

~蔵出し50本の超限定~

 美郷錦 【白瀑の純米大吟醸】 ¥1780

 

日本酒が好きなそこのあなた!!

とてもレアです!飲まなきゃ損ですよ~(*´▽`*)

 

ちなみに美郷錦とは、秋田の地元で作られる貴重な酒米です♪

 

お越しいただいた際には是非飲んでみてください(^^)

 

お刺身では、

 

【関イサキ】 ¥820

【金目鯛】 ¥980

金目鯛は下田のもので、脂ものっていてとても美味しいですよ(^^)

 

他にも、

 

【白身魚ムニエルのグラタン】 ¥780

【伏見とうがらし焼き】 ¥480

【白バイ貝煮】 ¥380

白バイ貝は本日仕込みのサービス品ですよ(*^-^*)

 

 

美味しい料理をたくさん用意してお待ちしていますのでぜひお越しください!(^^)!

【馬刺し5種盛り】復活!!

皆さんこんにちは!

 

今日はあいにくの雨ですね(*_*)

最近すごく暑かったのに今日は打って変わってちょっと肌寒いです。。

気温の変化で体調を崩さない様に気をつけてください(*^-^*)

 

さて今日のオススメです!

 

お刺身で、

銚子 【金目鯛】 ¥1200

対馬 【アズキハタ】 ¥880

愛媛 【太刀魚】 ¥880

 

どれもとても新鮮で最高です!

また沢山の種類が食べたい方は、一人前より盛り合わせもやっていますのでそちらも是非ご検討ください(^^)/

 

 

他にも、

【オコゼの唐揚げ】 ¥950

徳島 【特大!岩牡蠣】 ¥990

 

そして!!お待たせいたしました!

 

熊本 【馬刺し5種盛り合わせ】 ¥1980

 

本日より再開致します(≧▽≦)!!

人気メニューの為、先週いれたものが金土日で無くなってしまいまして、ずっと出せない状態が続いていました。。

しかし!!今日から復活です!笑

馬刺し好きの方もそうじゃない方もじゃんじゃん食べていってください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

特大!【岩カキ】&旬のハモ!!

 

みなさんこんにちは!!

 

こうやって新に出勤して、スタッフブログを更新するのは約3ヶ月ぶりです。笑

私事にはなるのですが、先日まで舞台に出させて頂いていてその間ずっとお休みをもらっていました。

お店、スタッフには多大なる御迷惑をおかけしました。。

ですが、本番に店長やスタッフ、さらにはお客さんまで来てくださいました!本当に嬉しかったです。

改めてこのお店のあたたかさを実感することができました(*^-^*)本当にありがとうございます!!

そしてみなさん!今日からまた気合い入れて働くのでよろしくお願いします!!

 

私事の長文を失礼致しました!

さて!気を取り直して今日のオススメにいってみましょー(^^♪

 

 

まずはお刺身のほうで、

 

山口県 【鱧 湯引き】 梅肉のせ ¥880

 

長万部 【北寄貝】 ¥850

 

 

そして、新といえば牡蠣!!

 

徳島県 【特大!岩牡蠣】 ¥990

 通常¥1200のところを特別価格でご提供致します!!

 

他にもチーズ系で、

 

【明太子とWチーズの春巻き揚げ】 ¥700

 

【手造りハンバーグチーズ焼き】 ¥580

 

 

他にも美味しい料理がたくさんございますので、是非ご来店ください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

 

 

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
PAGE TOP